....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:29   >>

トラックバック 14 / コメント 4

画像




画像



画像



画像



画像



画像



中日さんの大きな誤算は  中田投手・・・



我 Tigersは シモさんが立ち上がる前に4点の援護をもらい


中日さんの誤算で 3点の追加点を貰った・・・




今日もシモさんはかっこよかったなぁ・・・*^^*

画像
(シモさん、鳥谷さんにスパルタやから、ハイタッチも腰が引けてるでしょ^^;鳥谷さん)




クライマックス第一ステージ


これで ドロー・・・


勝負は明日に持ち越された



さぁ


このまま勢いにのって 一気に攻め落としていただきましょ



あ〜ぁ 明日も行きたい 京セラドーム  ^^;









画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CS・第2戦は阪神快勝!阪神7−3中日、鳥谷が2発!
 昨夜は完全に中日に抑えられた試合内容だったが、今夜は快勝、雪辱であった。 阪神先発は下柳、中日はチェンであった。1回1アウトから関本がレフトヒット、新井サードヒットで1アウト1塁2塁でアニキがセンタータイムリーヒット。そして、1アウト1塁2塁で、やりました!鳥谷ライト3ランホームランで4点を先制。  2回に下さんが井端にレフトタイムリーヒット、6回に森野に右中間ソロホームランが2失点。そして途中からアッチソンへ交代。  中日は投手交代は5回は清水昭、そして6回は中田でしたが、またもや鳥谷がライ... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/10/19 23:48
CS第2戦、鳥谷、2発で快勝!
 阪神 7−3 中日 下柳が好投、鳥谷が2発 崖っぷちでよく踏ん張った 明日は最終決戦。絶対に勝ってや〜  ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/10/19 23:51
勝った!つないだ、夢への架け橋
 10月19日、阪神vs.中日戦。  クライマックスシリーズ第2戦である。昨日の第1戦は双方とも調子が悪い のがはっきりわかる重い展開で、タイガースが0対2と完封負けを喫し、既に 後がなくなっていた。  今日の先発は阪神・下柳、中日・チェン。下柳が中日の初回を三者凡退に 抑え、その裏の阪神。赤星三振で一死となった後、関本がレフト前ヒットで 出塁。新井の当たりはよくなかったが、サード内野安打となって一、二塁。 金本が四番の意地でセンター前に弾き返して1点先制、なおも一死一、二塁... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/10/19 23:56
鳥谷、2発4打点の大当たり! 阪神、ポストシーズン9連敗でストップ!
◆T7−3D◆ 星野SDの呪いか、ポストシーズン5年越しの9連敗を喫し、後がなくなった阪神だが、この日は初回から打線が爆発。中日先発・ウッチャンに対して、先頭のシャア少佐は三振に倒れるも、ここから関本,新井,キュラソ星人の3連打で1点を先制。更に、続く鳥... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/10/20 00:00
鳥谷2ホーマーで打線に活気を取り戻す!?【7-3勝利】
3年くらい前に、アニキと鳥谷が並んでお立ち台だったとき、 アニキが鳥谷に対して言った一言。 ...続きを見る
虎大好きKATA虎ですっ。
2008/10/20 01:02
クライマックス-1STAGE(京セラ観戦)
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/10/20 01:13
???????-?STAGE???????
??????????????????????????????????&????? ...続きを見る
?????????
2008/10/20 01:13
鳥谷、開眼
今日は鳥谷ですね。 2本のホームランで4打点。 しかしですね、新井とアニキはまだまだです。 アニキは良い当たりをしているように見えますがずれてます。 新井はどう仕様もなし。 ついでにジェフと久保田は話しになりません。 これが巨人打線相手だと、、、 そんな訳で気を引き締めなおしてまた明日頑張ってください。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/10/20 06:10
岡田監督ポストシーズン初勝利
ずーと負け続けていた岡田監督のポストシーズン、やっと初勝利であります。 岡田監督曰く「1ヶ月ぶりの良い攻撃」で勝ちました。 実際は愛弟子鳥谷が頑張ったんですが。 さてさて、明日が最後の試合にならないように、頑張ってください、赤星君 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/10/20 06:10
敬ちゃん、頑張る
敬ちゃん一人打撃復活。 ヒーローインタビューも当然敬ちゃんでしょう。 やっぱり良いときも悪いときも使い続けてもらった岡田監督に感謝の気持ちをあらわしたんでしょう。 それにしても他はいけませんよ。 残り3点のうち2点は中田のワイルドピッチですよ。 明日は、新井とアニキに頑張ってもらいましょう。... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/10/20 06:11
鳥谷2連発!岡田監督ポストシーズン初勝利!
昨日さっぱり打てなかった打線が、いきなり初回に爆発。金本のタイムリーと鳥谷のスリーランで一気に4点。これが効きました。ただ、その後は相変わらずの貧打。6回に鳥谷の今日2本目のHRの後、チャンスが来てイケイケの状態でしたが、結局相手のワイルドピッチ連発の... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/10/20 07:21
鳥谷2連発!岡田監督ポストシーズン初勝利!
昨日さっぱり打てなかった打線が、いきなり初回に爆発。 金本のタイムリーと鳥谷のスリーランで一気に4点。これが効きました。 ...続きを見る
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガ...
2008/10/20 07:25
10/19 CS昼の部<F7−4L>&夜の部<T7−4D>~ともにタイに
そういえば、つい2週間くらい前までは、この日はCS昼の部&夜の部ダブルヘッダー観戦ができるなと思っていたわけで、このケースなら西武ドームの試合が16:30頃に終わったので、西武球場前駅から池袋行き直通電車と丸の内線を乗り継げば1時間位で後楽園に着いて何とか18.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/10/20 08:31
阪神PS連敗止まる\(^o^)/!
阪神PS連敗止まる\(^o^)/! ...続きを見る
Tigers【Tigersファン集合】
2008/10/20 09:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスゲームおめでとうございます!

TV観てて、シモさんの「マウンド降りたくなさ」はよく分かりましたよ(笑)

でも先制できたってのがホンマ大きかったですね。

明日もこの調子でお願いしたいです!

(しかし敵ながらウッズの打球はすげぇ…)
リー
2008/10/20 00:24
リーさん
ただいま^^

今日のシモさんは格別かっこよかった。
ほんとに今日は幸せです^^

さぁ・・・
明日はリーさんの番やね。
私の分も応援宜しく。


(タイロンはね・・アニキ金本さんのお尻が好きみたい^^アニキが一塁に行くと必ず・ポンっと金本さんのお尻をたたいて一声かけるんです。結構・おちゃめ)
fusaki
2008/10/20 00:41
あ、訂正といいますか…明日のチケット、実はバイト先の店長宅のチケット取りを手伝っただけなんですわ(汗)

月末に出費が待っとるんで、金欠につき残念ながら明日は参戦せずにTVの前ですねん…

現場、行きたかったなぁ(涙)

今日の勝ちで望みは繋がったし、日シリは絶対行ってやりますよ〜!

ところでウッズ、藤本っさんが代走に出た時もケツはたいてました。

岡田監督辞任報道の時もコメント残してたし、結構いいヤツなのかも…と思ってしまいました。

ええ、あくまで商売仇なんですが(笑)
リー
2008/10/20 01:40
あらっ・・・
早とちりでm(_ _)m

じゃ
共にTV前からエールを・・・
(笑)^^

私もね
敵なれど・・・
浜の番長とか
浜のおじさんとか
中田投手とか
Mr.稲葉とか

好きです^^


今日も1日頑張りましょう。


fusaki
2008/10/20 06:38
☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる