....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 今はもう・・・

<<   作成日時 : 2008/10/21 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


つい 昨日の事だけど


Tigersの戦いは終焉をむかえた



各紙 新聞や 個人のBLOG  マスメディアから


いろんな声が・聞こえる



『たら  れば   を言ったら 全ての試合に勝てる』


       あの落合監督が 言ったっけ?!




そう

『たら  れば』 は今はもういい




五年間もの長きに亘って 阪神Tigersというチームを

取りまとめ

率いて

上位クラスでの戦いを私達に魅せてくれた

岡田監督に



お疲れ様でしたと

ありがとうございましたと




言いたい




誰が・・・打っていれば

誰が・・・こうすれば




今はもういい



虎戦士達は みんな 頑張った

頑張って 戦ったよね



そして

2008年のシーズンは終った

画像





新井さんは 迷惑ばかりかけた とコメントした

そんなことはない

怪我は仕方ない

終盤 怪我の完治を待たずしても

新井さんの返りを 欲したのも事実このチームだったのだし

体調が万全でない中

打席で苦しんで

打てない自分に苛立って

いつか開幕の時の新井さんの笑顔がみられなくなった

優勝 するためにTigersに移籍してきた

慕うアニキと共に戦う為に

だけど2008年 希は叶わなかった

   2009年に叶えればいい

画像



金本さんも やっぱり膝が良くなかった

シーズン終えて また手術 との報道もある

昨日レフトスタンドから守備に就く金本さんのランニングをみていたけど

なにくわぬ顔で走っていた

痛みを見せず 走っていた

『痛みに負けない 自分に負けない 空気に負けない』 

そう言い聞かせて戦った2008年

ほんとうにお疲れ様でした

また2009年の年も鉄人でいてくださいね

画像




そして 大好きな下さん

2008年のシーズンもしっかり最後まで先発ローテを護りきり

二桁勝利を手にして

CSでも勝利投手となった下さん

理解者は少なくてもいい

ただ 投げることがすきな人

     誇らしい・・・

『最後は監督にごめんなさいだな』とコメントしていた


マウンドの上の下さんはいい男

だけど

恐妻 矢野さんには頭が上がらないんだよね

(矢野さんは猛獣つかいみたいやね)


下さん

どうぞ 2009年のシーズンも

宜しくお願い致します



画像







今は 満身創痍で戦った虎戦士達に


労いの言葉をかけても


いらぬ野次などを飛ばして


なにが ファン かと思う


一番 勝ちたかったのは 虎戦士だ



何も言葉で言わなくても



いろんな思いが虎戦士達を襲っている筈




愛しい

虎戦士達には

今は 傷んだ身体と心をゆっくり休めて

早く元気になってもらいたい



有難う  

有難う   虎戦士達








I    Love   Tigers ♪








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今はもう・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる