....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに必死に・・・

<<   作成日時 : 2008/10/22 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2





なんで  こんなに必死に


応援


してるんやろ?!?!






ひきこまれてるよ ^^;;



井端選手のファインプレイに魅せられて

清水投手のナイスピッチングに魅せられて




目が


放せない  試合


長い試合



9回で決着がつくのかな?!?





よしっ


中村紀が・・・クルーンから打ったぁ・・・!!!


勝ち越しタイムリー 



   4    vs   3

画像

画像



そして中日ドラゴンズの守護神


岩瀬投手   しっかり投げて  読売さんをやっつけた!



これで    1   -  1    となった





阿部捕手もいない

1番 鈴木尚選手も負傷で途中退場


この接戦を落とした読売さんのダメージは大きい




明日からのこの対戦 目が放せない





折角

ゆっくり出来ると思ったのに・・・




結局 野球 観てるやん 



西武ライオンズ   vs     (中日ドラゴンズ) の


日本シリーズが観られますように・・・


頑張れ  中日ドラゴンズ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、観てしまいますね。
今日の勝利は井端のプレーでしょうね。
中日は若い良い投手が多いですね。
この大一番で使う、落合監督も凄いなぁっと。
明日も多分、観てると思います。
MAR
URL
2008/10/22 23:30
MARさんも観てしまいましたか。
^^;

簡単には終らない・・・
そう思わせる中日野球
それを
普通と言う落合監督
恐るべし・・・

fusaki
2008/10/23 00:57
こんなに必死に・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる