....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 周章狼狽の時はすでに過ぎ・・・

<<   作成日時 : 2008/10/08 21:30   >>

トラックバック 14 / コメント 6

画像


2008年のシーズン




初めて 首位の座を明け渡した日




宿敵  読売さんに・・・









今日もホームは遠かった・・・



虎戦士達は  歯を食いしばって戦った



だけど


これが


勢いの差




現実は受け止めよう





私が阪神Tigersにエールを送ることに


なにもかわりはないのだし





虎戦士達の苦しい苦しい戦いを


最後まで見届けよう



その先に


あるのは・・・・・















くらい時代ではないことを願います・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今季最後の天王山! 巨人、単独首位浮上でマジック2点灯!
◆G3−1T◆同率で迎えた今季最後の首位攻防戦。阪神は初回、先頭のシャア少佐がヒットで出るも、関本のバントがキャッチャーゴロゲッツーとなる最悪の展開。続く2回にも一死一塁のチャンスを鳥谷のゲッツーで潰す始末。一方、巨人も1,2回とチャンスを潰していたが、.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/10/08 22:02
☆折れた桧山のバット…首位陥落。巨人 3 対 1 阪神 東京D(10/8試合終了)81勝57敗3分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 0 0 2 | 0 0 0 | 1 0 X | 3 | H10/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(12勝8敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(13勝9敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン(1勝4敗40S ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/10/08 22:04
☆折れた桧山のバット…首位陥落。巨人 3 対 1 阪神 東京D(10/8試合終了)81勝57敗3分
...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/10/08 22:04
こんな大事な試合でタイムリー欠乏症とは…
手負いの赤星が3安打したというのに、打線が繋がりませんでした。何度かチャンスがあったんですが、あと1本が出ずに負けました。「あと1本が出ず」このフレーズを8月以降何度書いたことか。いや、去年もその前の年もよく書いていたような気がする。繋ぎの野球というと... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/10/08 22:24
こんな大事な試合でタイムリー欠乏症とは…
手負いの赤星が3安打したというのに、打線が繋がりませんでした。 何度かチャンスがあったんですが、あと1本が出ずに負けました。 ...続きを見る
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガ...
2008/10/08 22:26
ああ首位陥落!
今夜のジャイアンツとの東京ドームでの首位決戦で負けました。ついに、首位陥落です。押出しのフォアボールの得点だけでは勝てません。9回表の阪神の攻撃を残してテレビ中継が終わったのも、我々阪神ファンが試合終了の瞬間を見なくて済むようにとの読売サイドの配慮なのかもしれないと考えてしまいました。 それにしても、10月のこの時期まで野球を楽しませてくれたんですから、私のような万年最下位の時代を知っているファンには有り難い限りです。ペナントの行方は決しました。リリーフ陣とけがの選手を休ませ、後は、昨年... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/10/08 22:58
本当にお疲れさま【1-3敗戦】
まだ試合は残されていますが、 ...続きを見る
虎大好きKATA虎ですっ。
2008/10/08 23:04
完全なる敗戦。優勝は遠い彼方へ。〜阪神vs東京ヤクルト(081008)〜
阪神、最後の大一番、致命的な完敗。 勝たなければ、優勝は非常に厳しくなる、この試合。 内海から多くの点が望めない状況にあって、阪神投手陣が、巨人打線をいかに抑え ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/10/08 23:10
対読売最終戦、あっけない敗北で優勝は遠ざかる!?阪神1−3読売
 昨夜の横浜戦、1回得点したところでの雨天中止であった。これが吉とでるか、凶とでるか?であったが、「凶」と出ました。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/10/08 23:37
バント失敗に緩慢守備に背信投球…遂に2位転落&新人に完敗【阪神&横浜】
勝てば優勝に大きく前進、負ければ2位に転落し巨人に優勝マジック2が点灯する天王山の試合。 ...続きを見る
管理人は別の顔(ココログから移行)
2008/10/08 23:39
【勢いの差歴然】141試合目にして首位陥落。。【vs巨人】
読売ジャイアンツ3●1阪神タイガース〜東京ドーム・24回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/10/08 23:39
息切れ?昨年優勝チームの意地?--対巨人 3-1 ●
久々に戦評。 さて、今日の試合は褒めるところが見つからんのですが、どうしようorz 確か一時期は、13ゲーム差あったはずなんだけどなー。 ...続きを見る
Excessive Words
2008/10/09 00:47
今年初めての首位陥落
「アッチソンが2イニングですか!」アッチソンの2イニングは珍しくないわ「今岡の動きが硬いですね」今岡の守備は、いつもあんなもんやろくに相手チームのデータを頭に入れていないヘボ実況に我慢しながら見た首位攻防戦は1−3で敗れて、阪神は今年初めて首位を明け渡... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/10/09 07:02
対巨人7連敗 適時打欠乏症再発de首位陥落★57
信じたものは、救われなかった[:!:]  って感じ[:悲しい:] 直接の相手に7連敗してはどうしようもありません[:しょんぼり:] 何回やっても、最後まで内海は打てませんでした[:ショック:] ...続きを見る
虎さんの熱い想いを届けたい!
2008/10/09 19:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とにかく残り3試合ですね。

悔しいですが、今夜はジャイアンツの力が出てたと思います。

…心から悔しいですが。
リー
2008/10/08 21:58
長いシーズンありがとうございました。
来シーズンはこんな悔しい気持ちは味わいたくありません。
もしかしたら今シーズンは最後にするかも知れませんので先ずは挨拶まで。
CherryBomb (RockerMc...
URL
2008/10/08 22:12
リーさん

なんの因果かしら?


読売にだけは明け渡したくなかったのに


だけど
我Tigersは最近の戦いはほんと苦しいです。
勝っても苦しい戦いが多いです。

今日も矢野さんの押し出しでの1得点のみ。
出塁率はかなりあったと思いますが。



強いものが勝つ


球児はそういってました。

私もそう思いました。


あと残された3戦は
いろんなものから解き放たれて
阪神Tigersの戦いを魅せてほしいです。

開幕ダッシュをした時のように
弾んで
笑って
走って打って・・・


頑張れ
阪神Tigers

fusaki
2008/10/08 22:23
CherryBombさん
心中・お察しいたします。

きっと今日は虎党は眠れない長い夜になるでしょう。


虎戦士達にとっても屈辱の夜です。



CherryBombさん
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

fusaki
2008/10/08 22:26
もう・・・死ぬかも・・・ショックです。。(>_<)
torakotora
2008/10/09 08:28
まだまだ
死んだらあかんでしょ・・・

torakotoraさん

私は腹立つけど・・・
今から
横浜 vs 読売戦を観戦します。

金城さんを応援しときますから。






fusaki
2008/10/09 18:06
周章狼狽の時はすでに過ぎ・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる