....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS やったぜ ^ ^ 横浜ベェィスターズ

<<   作成日時 : 2008/10/09 21:43   >>

トラックバック 11 / コメント 6

画像



だって



しょうがないじゃない 



我らが阪神Tigersの試合はないんじゃけぇ〜 ♪



他力本願しか 今日は無理じゃけぇ〜 ♪




こんなの 本意 じゃないけどね


もう


なんでもいいから 読売さんの快進撃は



ストップ させんとね...





そう簡単には 優勝 は渡さんよ♪




ベェィスターズ  よく頑張りました 



ありがとう





シーズン最終のホームでの黒星はダメージが大きいからね








他力本願は今日限り





    今日の応援者  は  あすの敵





明日から





私のTigersに


吼えてもらいましょ





明日から 三つ 勝ったらええんやろ?


たった三つやん!!



頑張れるでしょ?


ね?


苦しい苦しい 戦いの最後は


虎戦士と虎党で 笑いたいでしょ?


ね!!!







最後のスカイマークはきっと髭武者殿が登板やね 
今日 髭武者殿の登板みたい、雨男やから心配



頑張れ


頑張れ


頑張れ


頑張れ


がんばれ われらの


           阪神Tigers・・・・



スカイマークで胴上げじゃい〜☆☆☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
他力本願!横浜8−4読売
 他力本願!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!横浜が勝ちました。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/10/09 22:22
巨人が負けた!
横浜が8−4でにっくき巨人に勝った!{/abanzai/} ...続きを見る
ぼけ〜〜〜っと人生充電記!
2008/10/09 22:54
ベイさん、ジャイをやっつけてくれはった!
40数余年の人生において これだけベイさんを真剣に応援した事、あっただろうか? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/10/09 23:03
巨人、怒濤の拙攻拙守で大惨敗! 連覇へ王手ならず!
◆G4−8YB◆今季初の単独首位に立ち、一気に王手をかけたい巨人だったが、いきなりガッツのエラーでピンチを迎えた先発・春風亭半ケツは二死二塁から村田を歩かせると、吉村に34号3ランを被弾し、あっと言う間に3点を献上。その裏、巨人も二死一、二塁と同様のチャ.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/10/09 23:38
今季もあと3試合
今季は残り横浜2試合と中日1試合。他力本願ではあるが、優勝の可能性がある限り目の前の1試合1試合を大事に闘ってほしい昨日のブログでは”終戦”などと書かれたものが結構目に付いた。厳しい状況に変わりはないが、まだ優勝が決まったわけやないほんまのファンなら最... ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/10/09 23:59
横浜よくやった!
まさか東京ドームで横浜が勝てるなんて夢にも思いませんでした。 ...続きを見る
虎大好きKATA虎ですっ。
2008/10/09 23:59
10/9 G4−8YB~単独首位のプレッシャーか?
ここまで、ベイスターズはジャイアンツに4勝18敗1分。しかも、東京ドームでは未勝利ということであんまり期待はしてなかったんですが、6時半頃に経過をチェックしたら横浜が先制してるではありませんか。 ↓ 巨人対横浜24回戦【巨人18勝5敗1分】◇東京ドーム◇観衆:45172.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/10/10 06:20
まだ望みはある
横浜が対読売の連敗をストップ!\(^O^)/しかし、ぶっちぎりの最下位だった横浜が、ここへ来てセリーグ優勝のキャスティングボートを握ることになるとは。横浜が村田のホームラン王のタイトルのためにラミレスを歩かせるのはわかるけど、読売はまだ優勝が決まってないの... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/10/10 08:06
まだ望みはある
横浜が対読売の連敗をストップ!\(^O^)/ しかし、ぶっちぎりの最下位だった横浜が、ここへ来てセリーグ優勝のキャスティングボートを握ることになるとは。 ...続きを見る
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガ...
2008/10/10 08:07
阪神に吉報!横浜の叛乱!
阪神に吉報!横浜の叛乱! ...続きを見る
Tigers【Tigersファン集合】
2008/10/10 08:41
首位の重圧に負けた巨人。お得意様のはずの横浜に惨敗【巨人対横浜】
昨日141試合目にして単独首位に立ち優勝マジック2を点灯させた巨人。 ...続きを見る
管理人は別の顔(ココログから移行)
2008/10/10 14:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
下さん明日登板予定やのに、中1日でスカイマークはいくら何でも……(笑)
まぁ
2008/10/10 00:55
え??
シモさんは今日なの???まぁさん

まっ(爆笑)
盲目で恥ずかしい^^

とにかく
今日も
明日も
明後日も

絶対勝ちましょTigers♪



fusaki
2008/10/10 07:00
fusakiさんお久しぶりです。。
大事な今日の一戦。。下さんが出る事今ニュースで見て
やったぁ。。って
でも、今日テレビ中継があるのか、、、
見れなくても応援します。。
もぉ勝つしかないですもんね。。
取り合えず時間の限界なので
行ってきますぅ。。
入力遅いって辛いなぁ。。笑
ワン
2008/10/10 07:21
ワンさん・・・
また訪ねてくれて嬉しいよ^0^♪
元気やったぁ??

今日は地上はあるんかなぁ・・・
あったらええね、ワンさん

ご近所さんやったら
私の家で
シモさんの為に加入した
スカパープロ野球セットにて
一緒に観戦できるのにねェ・・・
(笑)

ワンさん
気をつけて行ってらっしゃい♪
私も
そろそろ仕度します♪

fusaki
2008/10/10 07:27
やっぱり下さんでしたね。
私も下さんファンで、ホームの登板日に全て生観戦するのはもちろんのこと、ビジターの登板日も出来る限り観戦しているので、ローテのチェックは怠りません(笑)
今日もハマスタに来てますが、心配されてる雨は今のところあがってますよ。
応援頑張りましょうね。
まぁ
2008/10/10 17:40
まぁさん・・
ハマスタ遠征ご苦労様です。

私の分も髭武者殿にエールを送って下さい。
必ず
悔いのないように
虎戦士達には
戦ってもらいたい。

私はTV前から一生懸命応援することを誓います
^^//

頑張れ
阪神Tigers♪
fusaki
2008/10/10 18:17
やったぜ ^ ^ 横浜ベェィスターズ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる