....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年のシーズン最後の先発やね

<<   作成日時 : 2008/10/10 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



髭武者殿・・・


今シーズン あと3試合を残して


こんなに苦しいマウンドに自身が立つとは


想像にしていなかったでしょう





私も


もう  とっくに


大好きな 一等好きな 阪神甲子園球場で


虎戦士達の胴上げに立ち会っている予定でした・・・




今日を入れて残す試合は 三つ




試合開始にはTV前に陣取り



虎戦士達の戦う顔

一つ一つのプレイに

感極まって



アニキ金本さんが打って 泣き


セッキーのファインプレイに 泣き


新井さんの ガッツに  泣き


シモさんらしいピッチングに  泣き


セッキーのHRに  泣き






虎戦士達の勝利の笑顔を

最高の笑顔を 今一度魅せて欲しいと願いながら




一生懸命 応援しています......






5回 攻撃中  3   vs   0  

我らのTigersがリードです





勝利の女神様・・・


どうか


虎戦士達を 見ていて下さいね


宜しく   宜しくお願い致します










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさん。。ただいまぁ。。
めちゃ急いで帰ってきて、すぐチャンネル変えまくったけど
やってない、、、テレビ、、、
こわごわ公式サイト開いたよ。。
超叫んだーーーーーーーぁ。。。
勝ってるやん。。
よっしゃゃゃあああ、、やったーーーーーぁ。。。笑顔。。
内容は解らないけど、取り合えず勝った気でいるのぉ。笑
今、ルンルン。。超Happy。。単純。。笑
見れないって結構しあわせかも。。笑
ハラハラしないでしょ。。笑
ほいでも、気になるぅぅぅ。。ぅぅぅぅっ。。
勝ってる事おばあちゃんにメールしてあげなきゃ。。
ワン
2008/10/10 19:47
ワンさん・・・

シモさん・マウンド降りてね・・・
アッチソンがスリーラン打たれて
今・1点ビハインド・・・

だけどね
あきらめない
虎戦士達が戦ってるんやからね。

頑張って応援しよ!!ね
ワンさん・・・

fusaki
2008/10/10 20:00
2008年のシーズン最後の先発やね ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる