....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS FA宣言したんや ? まだ!もうすぐ?

<<   作成日時 : 2008/11/15 07:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2



そうですか・・・


選手の権利ですもんね




なら





他の球団にはいかないで下さい



もし横浜から出るのなら



関西に



帰ってきて下さい・・・







番長



タテジマ・・・似合いそうやし





わたし・・・応援いたします^^






画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
乗ってるバスから店に置いてあるスポーツ紙の一面が見えましたが、殆ど三浦の三の字が躍ってました。デイリーですらそうだったので来てくれるの!?と期待しましたが、そういうことだったんですね〜。

今年はドラフトで野手を主に獲ったようですけど、私は投手を獲って欲しかったかなぁ。けれども今まで随分獲っているのでその兼ね合いかな?投手はドラフトよりも、トレードとかFAで獲得するほうが無難という考えもあるのかなぁ?
なんにしても来るならウチですよね(笑)。
サク
2008/11/16 09:21
サクさん
おはよう^−^
私は浜の番長が好きです。

だから
もし
FA宣言を駆使するなら
絶対にうちに来て欲しいね。

間違っても
あの球団にはいかないで〜って思います。

明日・・・
きっと
なんらかのアクションを起こすのでは?

期待しています。

fusaki
2008/11/16 09:55
FA宣言したんや ? まだ!もうすぐ? ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる