....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 真冬・到来   寒い!

<<   作成日時 : 2008/11/18 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2




いきなり 木枯らし吹いて


底冷えして


しょぼ〜んです


寒さに弱弱の私は ほんと冬眠したい気分





今日は


あったか〜い  スペアリブと白菜たっぷりのクリームシチューを作った

ちょっと 白ワインも頂いて

ポカポカ 温まって ほっこりしたぁ・・・



画像
画像




さて


FA宣言を行使した  野口捕手も


             三浦大輔投手も


             川上憲伸投手の動向も気になるけど




自分の行く先を見定めて 決めるのは 自身でしかないから


ただ

ただ

見守るしかないですね








昨日のシチューは今日の グラタンに変身です!!




画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、寒いですね!

スペアリブって、なんかリッチな響きですね!

いい味出てそうです☆

冬の夜はクリームシチューとグラタンが恋しいです(と言いつつおでんも捨てがたい…)。

FA…残るも移るも、野口っさんに幸あれ!
リー
2008/11/19 01:10
おはよう御座います。
リーさん

スペアリブ・・豚の^^;

柔らかくなっていて骨から身がするっととれちゃいます^^

寒い日は
暖かい食べ物がなんかホッとさせてくれます。


私も野口さんにじっくり考えて、最善の道を選んで頂きたいです。

fusaki
2008/11/19 10:14
真冬・到来   寒い! ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる