....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ティータイム

<<   作成日時 : 2008/11/24 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は シトシト冷たい雨だった

太陽が出ない日は気温以上に 肌寒い




友だちが

『コーヒー豆挽くから飲みにおいで・・・』って 電話をくれたので

ひとつ返事で ^^ 行って来ました



最近は 外でコーヒーを頼むと エスプレッソで出てくるお店が増えている




私は

やっぱり挽きたて豆をサイフォンでおとしたコーヒーがすき


ケーキまで御馳走になって


高校の時の想い出を おしゃべりしてるうちに


すっかり長居をしてしまったなぁ ^^;


画像

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日、ぶったまですよ〜(^o^)
ゆー
2008/11/28 22:02
シトシト寒い雨の日に友だちとおいしいコーヒーを飲む…。
いいですね〜♪
わたしも豆を挽いて飲んでいます。
そしてつい「これ店で飲んだら400円するよねー。喫茶店ってぼったくり?」と夢がない事を思ってしまいまふ…。
サク
2008/11/29 19:53
ゆーさん・・・
しっかり録画して
しっかり観ましたよ^^

リラックスモードシモさん^^v

ありがとね♪
fusaki
2008/11/29 20:38
サクさん
またこちらは雨です^^;

コーヒーを落とすと部屋中が豆の香りで満たされますもんね^^

私はコーヒーがだいすきです^^

fusaki
2008/11/29 20:43
ティータイム ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる