....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・残留決定☆

<<   作成日時 : 2008/11/29 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6



あなたのその決断に 拍手を送ります。


悩んで

悩みぬいての決断



17年間在籍したチームへの愛着


そこに重きをおいた 三浦大輔投手



潔く 阪神移籍を決めた 新井貴浩選手にも拍手を送りました

そして 悩みぬいて横浜残留を決めた 三浦大輔投手にもエールを送ります。


自分を信じて この先の野球人生もどうぞ頑張って下さいね。



また 甲子園でお待ちしています。




  阪神戦はお覚悟を・・・^^







三浦大輔投手に  乾杯 


画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

三浦投手残留ですね〜。

是非ともタイガース戦以外で頑張っていただきたい!(笑)

しかし背番号変更の憂き目に遭った杉山投手の運命や如何に、って感じですね…

リー
2008/11/29 21:42
三浦大輔・男意気に

乾杯 *^^* ☆


頑張れ 番長 *^^*


杉山投手は実力でまたエースナンバーを取り戻してもらいましょ。
fusaki
2008/11/29 22:17
番長は、やっぱりハマが似合うよ。。

新しいビジターユニ、買おうかなぁ。。
ベイスターズ戦、たのしみでっす。

torakotora
URL
2008/11/30 09:07
torakotoraさん・・・

そう
私は来るもよし・・
残るも 男・・と思っていました。
少し残念だけど・・
甲子園でだいちゃんにサインもらおっと
^^vね♪

fusaki
2008/11/30 12:35
わたしも残留に納得☆
ずっと浜一筋の番長。同じ縦縞でも青が似合ってますよね。
ところでTVジャンクスポーツでこの間出演されていましたが、やっぱり取り上げられるのは髪形のことだけでした〜(笑)。見ました?
サク
2008/11/30 14:59
サクさん

芯のとおった男を感じます。

浜の番長^^

ジャンクスポーツは残念・観てませんでした。

fusaki
2008/11/30 19:06
横浜・残留決定☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる