....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS エッ??ナックル・投げるって?

<<   作成日時 : 2008/11/30 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



オフのシモさんは かわいい 


昨年のオフも 関西の 『  ぶったま 』 という番組にでて

かなり緊張してたけど


おんなじ番組に 昨日も出演されていて

少し慣れたのか にこやかでいっぱい笑ってた

岩ちゃんと 片岡さんと一緒やったからかな



なんか 楽しそうに笑ってた


ほんと かわい シモさん *^^*




あっ・・・そうそう

シモさん 言ってたっけ 


贈られて困るもの・・・   『お守りかなぁ・・・』



ハイ!

来シーズンは 自粛します ^^//





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

エッ??ナックル・投げるって? ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる