....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS もう・・・師走♪

<<   作成日時 : 2008/12/01 19:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4




なぜか  気ぜわしい 師走




だけど



ここは 私の憩いの場



なんか みょ〜〜うに落ち着くマイルーム



時々・引篭もりになるほど好きなんです 



この チェアーも 古いものだけど 宝物


画像

すわりごこち 最高 :*^^*

もうずいぶんお世話になってます・・・



外は寒いけど


そんなの 関係ない ^^  マイルームで・・・


今  フレンドパーク  西武の石井投手&涌井投手の


たった一本の 矢を入手する為の


       激闘を見ています・・・ 


石井投手はほんと  天然 ^^









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

今夜は急に冷えましたね(+_+)

最近日中バタバタしててすっかり寝る為だけになってしまっていた部屋で、風呂も済ませ久々にゆっくりしてます(それにしてもせっかくの南向きの部屋が泣いてる…)。

ええ感じのチェアですね!

隣に、さりげなくワインと下さんグッズがあったりするあたりが泣かせます(^.^)

オレも部屋片付けよっと!
リー
2008/12/05 21:46
お!いい感じの部屋ですね。
わたしもこんな部屋なら引きこもりますよ。
和洋折衷という感じで大林監督の映画に出てくる部屋みたい。実は私もそういう部屋作りを狙ってます(笑)。
サク
2008/12/06 18:41
リーさん
こんばんわ^^

模様替え?終ったぁ???

ワインはね
父がお土産に買ってきたんです。
美味しいって言ったら
またおなじものを^^

シモサングッズは外せません
たとえ部屋の調和が乱れようとも
^^;?!?

fusaki
2008/12/06 18:49
サクさん
和洋折衷を目指したわけじゃないんですけど・・・

なんか好きなものを集めたら
こんなふうです^^

今日も冷えてますね・・・
牡蠣の土手鍋など食べたいです
^^
fusaki
2008/12/06 18:57
もう・・・師走♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる