....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の必需品

<<   作成日時 : 2008/12/07 11:24   >>

トラックバック 0 / コメント 1

私の


冬の


必需品 ベスト3   


画像
とあるみかん農家の

甘酸っぱい 濃厚な味の みかん

ハウスみかんのように 甘味しか感じないみかんはノーサンキュー

柑橘大好きな私には

最高のみかん 

見かけは悪くて 大きさもこのとおり さまざまだけど

美味しいのです

ビタミンがいっぱい詰まってます 





画像
とにかく ポン酢好き
お鍋は ポン酢派

だから普通サイズなどは買わない

やっぱりジャンボサイズ   でしょ!!




画像
そして 昔ながらの半纏
もちろん手づくりの(私が縫ったのではないですけど^^;)

木綿入りの

あったか〜〜い半纏


お日様に干すと またフワッと・ふっくっら


手放せません 








由って・・・どれも、トレードはできませ〜〜〜ん 




2008年の年の瀬は

いつになく 慌ただしく

だけど

とっても いろんな意味で充実の日々です 






あと3週間とちょっと・・・

がんばりましょ 





では また・・・^^//





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、ゆうきといいます。突然ですが、僕とリンクを結んでくれませんか。サイトの名前は、デュエルマスターズライフと言います。阪神の記事も扱っています。返事は僕のサイトの掲示板に書き込んで下さい。宜しくお願いします。
ゆうき
URL
2008/12/07 22:07
冬の必需品 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる