....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ゆく人 ・ くる人♪

<<   作成日時 : 2008/12/09 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4





野口さん


新天地 横浜ベースターズで正捕手の座を射止められるように


頑張って下さいね


虎友のゆーさんが 折角野口ユニつくったのにィ〜って

残念がってると思いますけど


シーズンが始まれば 敵となりますゆえ お覚悟を・・・





画像




中村泰さん

お帰りなさい

人生の伴侶もみつけられておめでとう御座います


画像


どうか

古巣 阪神Tigersで

2009年は力の限り戦って下さいまし

期待しています。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
中村の泰っさん、今日(9日)のデイリーに記事ありましたが、ほんま頑張って欲しいです。

あのスライダーを、もう一球!

野口っさんも相思相愛の新天地での活躍、期待します!

かつての井川投手のノーヒットノーランは、野口っさんが引き出したといまだに信じてます。

頑張って欲しいですね、タイガース戦以外で!(笑)
リー
2008/12/10 00:00
おはよう^0^
リーさん

中村泰さんには
ほんっと頑張ってもらいたい。

乗ったらきっといい投手になるよ!!


野口さんは
とにかく全試合にでられるよう頑張るそうです。
しぶいお声の野口さん^^
頑張ってもらいましょ・・・
もちろんタイガース戦は
負けず嫌いの矢野さんが頑張るので勝負は渡しませんが・・・
^^

fusaki
2008/12/10 09:44
新ユニの野口さんはめっちゃ複雑で見てました(^_^;)。。

しかし、相思相愛ですもんね。。後ろ髪を引っ張ったままだと、野口さんも活躍できないと思うし、切り替えて『横浜の野口さん』を応援したいと思います(≧Д≦)ゞ
阪神戦以外で頑張ってもらいましょ(笑)
ゆー
2008/12/11 14:55
だろうと思ってた^^

野口さんの移籍決まった時
ゆーさんの顔が浮かんだもん

Tigers戦にまた横浜のユニを着た野口さんもみに球場へ行きましょう^^



fusaki
2008/12/11 19:51
♪ゆく人 ・ くる人♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる