....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ピラティス

<<   作成日時 : 2008/12/18 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2




髭武者殿と   ピラティス



なんか  へんなコンビネーション  



けど



投げ続ける為に


年齢と共に身体能力が衰えていくわけにはいかないから



髭武者は40歳を過ぎて 尚 


未踏の境地へも ずかずか 入っていらっしゃる



肘の手術をしても

膝の手術をしても



かわらず

シーズンオフを

又来るシーズンの為に 時間を惜しまず費やすシモさん





そんなシモさんを

わたしは

いついつまでも かわらずに 応援することを誓います ^−^




画像


画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
下さんがピラティスとは驚きました(笑)
お嬢さんがする物だというイメージのあるピラティスですがドイツ軍のトレーニングのために開発された物らしいですね
下さんはまだまだその分野では鍛え買いのある方らしいので来年に向けて力入れて取り組んでいただけるよう願います
かんさいや
URL
2008/12/23 06:58
お久しぶりです。
かんさいやさん・元気ですか?
急に冷えてますね^^。

シモさんは40を過ぎて尚・進化を求めてるみたいです。

きっと来年もやって下さいますよ^^
fusaki
2008/12/24 00:11
ピラティス ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる