....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2008/12/24 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像





そうそう


20日の土曜日・・・とある新幹線乗り場構内で


サインを求められていたこの人は




誰?!?


画像



サインをしてもらった・・あなたと


一緒に写真を撮ってもらってた・・あなた


いいクリスマスプレゼントでしたね・・・


羨ましい ♪




私は・・・虎戦士を見かけることはありませんでした・・・


^^;;


画像



みなさまもいいクリスマスを・・・♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス
綺麗なツリーですね!
わたしはクリスマスの少し前に虎戦士にお会いしました
オフィシャルパーティー☆で。。。
giichan0817
2008/12/24 19:13
giichan0817さん
メリークリスマス

虎紳士とパーティ・・・^^
うらやまし・・♪

こちらは雨です。
夜にはホワイトクリスマスとなりますでしょうか?

fusaki
2008/12/25 07:49
fusakiさん、メリークリスマス!

オレも何かと忙しいさなか、ケーキを焼いてみたりしました☆

我ながら、季節行事を愛でるようになってきたのを肌で感じた2008年クリスマスでした…(笑)

それにしてもあと1週間で2009年ですよねー…はやっ!

リー
2008/12/25 21:53
リーさん
メリークリスマス

リーさん
若いっていいですね・・・
いろんな可能性がまだまだいっぱいで^^

リーさんが?焼いたの?
すごいね^−^
味わい深かったでしょう^^

2008年あと少し・・・
思い残すことのないように
活動してください。

fusaki
2008/12/25 23:03
メリークリスマ〜ス
うわ〜、凄い素敵なツリーやねぇ。
来年も良い年でありますように☆
さざまる
URL
2008/12/25 23:21
さざまるさん
メリークリスマス


寒くなりました
雪もちらほら^^

風邪などひかないように・・・
来シーズンもどうぞ宜しく
m(__)m
fusaki
2008/12/26 19:34
メリークリスマス♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる