....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS Dynamite!!!

<<   作成日時 : 2008/12/31 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4



2008年も


シモさんの見納めは この番組で・・・









画像



       2009年 寒い寒い年明けになりそうですが

        
       どうぞ 皆様も 良いお年をお迎え下さいませ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は本当にありがとうございました<(_ _)>

色々ワガママも聴いてもらっちゃって(苦笑)。

今日はダイナマイトですね!1時間くらい観れないんですが、サクちゃんは最後の方だろうし帰ってから撮ります(笑)


本当に今年はありがとうございました☆また来年も行きましょう(^O^)
ゆー
2008/12/31 15:28
今年はブログ上でですが、お付き合いいただきありがとうございました!

シモさん、やっぱり登場したんですね!

サウナのTVで、高校生の部は観てたんですが…つい紅白の石川さゆりに目移りしましてf(^_^;

来年は日にちが合えば、球場にてfusakiさんにお会い出来たら幸いです☆

あと10分ですが、よいお年を!
リー
2008/12/31 23:50
ゆーさん

新年おめでとう^−^

こちらこそ今年もお世話になります
m(__)m

懲りずにお付き合いくださいね^^


サクちゃん負けちゃったね〜★
残念!!!

fusaki
2009/01/02 16:58
リーさん

新年おめでとう御座います。
こちらこそ今年もBLOGでも
球場でも(機会があれば)
どうぞ宜しくお願い致します。

めざせ・・・

甲子園^0^V

fusaki
2009/01/02 16:59
Dynamite!!! ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる