....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS    迎春

<<   作成日時 : 2009/01/02 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像


新年 おめでとう御座います。


初詣は 2年ぶりに 石切さんに詣でて参りました。


今年も石切さんはたくさんの参拝者で賑わっていました。


曇りがちで時折・時雨が落ちていましたが

雲の切れ間から 青空もほんの少しみることができました。


画像




肌寒い年明けですが 皆様にとりましても幸多き一年になりますように・・・


また近くくる 虎のシーズンには どうぞ宜しくお願い致します。


 



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。石切さんへ行かれたとのこと、我が次男も2日石切さんへ初詣と言っておりました。かなりの人出だったとか、粉雪っぽいのも降っていたとか。今季のタイガースの優勝祈願もされたことと存じます。小生明日あたり、初詣にいって祈願してこようかなと思っております。世の中、殺伐としたことが多い時代になっております。せめて、阪神優勝で関西に光を!と期待しております。新年早々のコメントありがとうございました。
ウフフマン
2009/01/03 02:12
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

私は、今年は例年より遅い始動で、今日住吉さんに初詣に行く予定です。
家内安全とV祈願をしてきます。
yohkura
URL
2009/01/03 10:40
ウフフマン様

新年おめでとうございます。
私も2日のお昼に初詣に行きました。
どこかですれ違ってるかもしれませんね。
息子さんと^^

2009年は黄色一色に染めてくれると
アニキ金本さんが公言してくださったので
しっかりついていきましょう!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

fusaki
2009/01/04 10:44
yohkuraさん
新年おめでとう御座います。

住吉大社はすごい人だったでしょう?!
ニュースでみました。
私は 夢守りを 石切さんで買いました。
叶うといいな^^

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

fusaki
2009/01/04 10:47
初春のお喜びを申し上げます。
fusakiさん今年も何卒よろしくお願いします。
暮れの番組、私もおせちを作りながら見ましたよ(笑)。
矢野さんと関本のコメントがウケました(笑)。
選手が身近に感じられて面白かったです〜。
サク
2009/01/06 14:26
サクさん
新年おめでとう御座います。

こちらこそ
今年も宜しくお願い致します^^

1月4日のプロ野球運動会?
金本&新井・御両人が
とても笑わせてくださいました。

涌井投手のコントロールのよさに


でも
お休みは
あっつという間に終っちゃいましたとさ
^^

球春にはまたご一緒しましょうね。

fusaki
2009/01/06 18:54
サクさん
そうそう

あのサクさんが言っていた
勝俣さん&中井君の
プロ野球選手ものまね当て番組
@@観ましたよ・・・

なんか
ジャイ選手ばっかりが出演の日でした

けど
面白かったです^^

fusaki
2009/01/06 18:58
どうも〜、fusakiさん♪
私が見たのは矢野さんと関本が温泉へ行って、接待を受けるというものでした。
片岡の司会でチームメイトの事をあれやこれや言いながらランキング分けするというコーナーです。そのプロ野球運動会は残念ながら見られなかった!!
Σ(|||▽||| )
矢野さんが選んだ男が惚れる男1位がジェフで、その次が下さんだったような〜?
矢野さん曰く「男なら下はいいけれど、下の彼女になったら大変やろなぁ〜!」
と言ってました。丸。(笑)
ちっとも大変じゃない!ってfusakiさんの叫びが聞こえてきそうでした(爆)。
そして関本が選んだ娘の彼にしたくない男1位が下さんでした…。
かなりこの順位にする事を関本は怖がっていましたが、矢野さんの「大丈夫下は今長崎に帰ってるから!見られへんって!」とわけの分からない激励をしていましたよ(笑)。
そして、中井君事態がアレのファンなもんで、複雑ですが野球大好き人間を見るのはとっても楽しかったと思います。残念ながらそれも見なかったよ〜(TmT)。
と、いうことで、ロッテ戦、調度の時期にあったらいいねぇ〜p(*^-^*)q
サク
2009/01/07 20:28
サクさん・・・
私はその温泉番組は見てません><。

けど・・・

私は織田信長殿のお傍か
現代のシモさんのお傍に
お仕えしたく存じます。

サクさんの読みとおり・・・
『ちっとも大変じゃない!』
普通の軟な男はんはしょーもない
^^v

そうそうロッテ戦・・・

もう公式戦の日程発表になってるから
また観ておきますね〜
^^

早く・来い・恋
球春よ!!!


fusaki
2009/01/07 21:46
サクさん

5月24日・日曜日(デーゲームかどうかは定かではないですが、ロッテ戦・in甲子園です。

デーゲームだったらご一緒できるのにね。

fusaki
2009/01/08 18:53
fusakiさん、毎度の事ながらありがとうございます。
m(._.)m。
私はまだ日程を見ていないのですけど、実は体調を悪くしておりまして…前のコメントのときは「自覚ないし余裕よ〜♪」なんて思っていたのですが…なにやら「入院」などという言葉も医者の口から出ていまして〜(;^_^A。
入院しなければいけないのか、そうでないのかの瀬戸際にいるような感じです〜。
本人は全く自覚症状はなくて、私ほんと病気か?と思うぐらい元気なんですけど、fusakiさんに御迷惑おかけしないためにも今年はロッテ戦、御辞退しようかなと思っています…。(TmT)。
サク
2009/01/19 10:28
サクさん・・・

携帯にメールしました


早く体調・よくなりますように・・・

そして 体調が万全になったときは
また一緒に甲子園に行きましょうね。

fusaki
2009/01/21 11:44
fusakiさん、本当にありがとう〜!
fusakiさんのメールを見てぽっと心があったかくなりました。
わたしもfusakiさんのような心遣いのできる人になれたらいいなぁ〜☆
p(*^-^*)q
サク
2009/01/21 20:19
   迎春 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる