....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄キャンプまで後3週間♪

<<   作成日時 : 2009/01/13 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2


2009年の 宜野座は おあずけとなったけど


でも


寒い本土から 南国に向けてあつ〜〜い エールを送りますからね




虎戦士の皆様


どうか


2009年 リベンジの年に


万全の体制で戦えますように


真弓監督に しっかりシゴイテもらって下さいね^^


ファイトォ〜


そして


安芸キャンプに移って


紅白戦に




オープン戦



そしたら


まって


まって


待ちこがれているシーズンに突入じゃぁ・・・


2009年


待ち遠しくてたまらない  ・・・ 春




     そして



     夏 




画像









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

あと2週間強のガマンですね〜(笑)

まだ今年の日程把握してないんですが、例年高知でvs西武からオープン戦が始まるあの感じが好きです!

今年の成長株は誰なのか、あれこれ考えるオフもそれはそれで楽しいですが、やっぱり夏が待ち遠しいものです。
リー
2009/01/15 00:14
リーさん
こんばんわ^^

やっと大寒波が近畿から去っていきますね。

寒さはほんと堪えます

私は3月6日の京セラDでのオープン戦が2009年初参戦となります。

ほんといろいろと待ち遠しいですね。

は〜るよ来い
は=やく来い
fusaki
2009/01/17 00:14
沖縄キャンプまで後3週間♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる