....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 着々と準備が進んでいるようで♪

<<   作成日時 : 2009/02/05 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



今年の宜野座はお天気にも恵まれているようで


暖かい中での キャンプは動きやすくていいでしょう・・


髭武者殿も 膝の手術の後の不安も感じさせないブルペン ^−^v


着々と自分のペースで 準備が進んでいるようです♪



きっと 2009年のシーズンも 髭武者ワールド 魅せて下さることでしょう



休日返上で 岡部選手のお子さんとキャッチボールをする髭武者殿の穏やかな顔


いいなぁ・・・きっと子供がすきなんでしょうねぇ・・・





髭武者殿は  アスリートな・料理上手な・可愛い^^; 女性がタイプだと


先日のジャンクスポーツで暴露されてましたね〜


ちなみに チュー はへたくそなんですってよ
         自己報告・・・・   orz




けど


 髭武者殿のタイプの女性を射止めて


 髭武者チビ二世君をまた


 父上のように 熱い気持ちのアスリートに 育てて頂きたいなぁ・・・





2010年は また行けたらいいなぁ  宜野座キャンプ ^−^v

そしたら 今年の分まで 楽しまなきゃ・・・ ^−^v
画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先週ジャンクスポーツに下さんが出ていましたね!
fusakiさん見てるかなぁ〜と思ったけど記事に無いようだったので、沖縄に行ってたのかな?なんて思いました。球春ですね〜〜♪
サク
2009/02/08 10:34
サクさん
おはようございます^^

タテジマを脱いだシモさんは
おちゃめで
またそれはそれで


サクさん
今年は沖縄行けなかったよぉ^^。
残念です!!!

それでも気持ちはもう球春に向かって
GO

新しく生まれ変わった甲子園にも早く逢いたいです^^

fusaki
2009/02/08 11:56
着々と準備が進んでいるようで♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる