....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月7日♪甲子園球場初参戦^^

<<   作成日時 : 2009/02/09 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2


画像



数日前

ポストに届いた Tigers FAN CLUB会報誌



ワクワクしながら


それでも


あ〜

またチケット争奪戦なんだぁ〜


って



思っていましたら 






今年 年間指定席を 手にされた虎友から


『参戦予定が決まったらチケット押さえとくよ!』の



ほんっと  3年に渡り お世話になります


感謝  です。


有難う御座いますm(_ _)m  



そのを見つけてから


心は甲子園球場へ  ヒトッとび *^^*






まず


4月7日 広島戦は昨年 一緒に参戦しそびれた関西屋さん店主と参戦を決め




そして、甲子園最終戦 9月20日 広島戦は押さえでしょう?! ^^v



その他も 決めていかなきゃ〜





こちらも3年に渡りシモさん繋がりで 

参戦友として仲良くしてもらってるゆーさんが

今年は社会人となられる為

休日などのサイクルが読めず

今はまだ一緒の参戦予定が組めません

でも

5月頃になったらなんとなく掴めてくるでしょう

是非また一緒に参戦しましょ・・・


年間指定席 2枚までは譲って下さる とのことなので ^^






サクさんも

またいつか一緒に参戦しましょうねェ〜^^




私も昨年ほどに 球場へ通えるかは解からないけど


なんか 幸せです  


ほんと  バカですね  私  ^^;


だって 約半年も待たされて


やっと もうすぐそこに 球春がみえてるんですもん^^


画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

僕は今年は16年ぶりに開幕戦参戦です。

久々にあの空気に酔いしれてまいります!

ドームなのが個人的には悔やまれてなりませんが…(^-^;

今シーズンもブログ上ながらよろしくお願いしますm(__)m
リー
2009/02/13 23:58
お返事遅くなりました
m(_ _)m

開幕参戦なんですね・・・
ドキドキですね^^

私は今年は生まれ変わった甲子園開幕試合に参戦することにしました。

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

^^
fusaki
2009/02/17 22:29
4月7日♪甲子園球場初参戦^^ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる