....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康管理

<<   作成日時 : 2009/02/11 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2




最近よく耳にする メタボ  @@


食べたら実になる私としても


  太りたくないので


それでも


食べたいものも我慢したくないので


おうちごはんの時は


画像


ボールいっぱいのキャベツ&オニオン&レモン サラダを食べて


画像


イソフラボン  ^^ を摂ってから


好きなものを食べるようにしています。

お腹が少し膨れてからメインデッシュを食べると

        そんなにたくさんは食べられない


毎日続けるとかなりよさそう


だけど


いつまで続くかな・・・・





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メタボ。。心臓にズシッとくる響きです。。開幕戦で《やせたぁ〜?》とお互い言えるよう頑張ろうね\(^_^ )( ^_^)/
torakotora
2009/02/12 08:02
私の周りでも健康診断が終るたびにみんなビクビクです^^

私はなんだか『太ったぁ~?』って言われそうです
><

頑張ります^^//

torakotoraさん
今シーズンも宜しくお願い致します。
m(_ _)m
fusaki
2009/02/12 20:39
健康管理 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる