....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS アンディ♪お帰り^^

<<   作成日時 : 2009/02/19 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像


アンディが・・・


虎の ”スカウトマン” として帰ってくると報道された 



『アンディ・・・本当??!!だよね^^



待ってたよ・・・



アンディがタテジマのユニフォームを脱いで

現役を引退して




ここ数年殆ど アンディの定位置だった ファーストはね



広島カープから 

唯一無二・タテジマを 自らお選びになって移籍された元気いっぱいの

アニキ金本さんがすんごい可愛がっている 『新井さん』 がね

必死のガッツで護ったよ・・・

アンディのようにプロフェッショナルな護りには少し及ばないかもしれないけどね

ガッツはすごい人

そしてアンディと同じように

もう タテジマがしっくり似合ってるよ



それからね

反省はするけど 後悔はしない という私の大好きなシモさんがね

2008年のシーズンは少しおしとやかになって

それでも二桁勝利を手にしたよ



2008年のシーズンの戦いは

アタマデッカチ シリツボミ〜〜〜〜〜〜

みたいになたけど

虎戦士達は最後まで必死に戦ったよ


そして 岡田監督がね  勇退されたんです




アンディ

アンディに報告はまだまだいっぱいあるけどね



おかえりなさい  アンディ 



2009年のシーズンは

もうすぐ そこです ^^






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アンディ♪お帰り^^ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる