....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月6日オープン戦♪

<<   作成日時 : 2009/02/26 19:43   >>

トラックバック 1 / コメント 0


一週間後 京セラドームへ参戦に^^


待ち遠しくて 待ち遠しくて・・・待ち遠しくて・・・




若手がどんなふうに成長してるのか 楽しみ♪


ゆーさんの大好きな 大城選手も出場するかな・・・♪



オープン戦が始まると


シーズンまで あっという間






今年も変わらずに


髭武者殿を 応援し

画像



三塁手となられる新井さんを 応援し

画像



虎戦士達を 精一杯応援して行きたいと思います


新しく生まれ変わった甲子園球場にも早く逢いたい私です・・・・・・



画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2009年03月 オープン戦 ベイスターズ×ホークス
 World Baseball Classicの本戦が、間近な中。 のんびりと横浜スタジアムでの、ベイスターズ&times;ホークス戦を観戦。 晴天の、屋根なし球場でと行きたかったのですが、金曜日からの大荒れの天候が、土曜日まで縺れ込み、開催自体もやきもきと。 まあ、昼から雨が止んだので、予定通り開催。 昨年の成績が、双方最下位なので、ゲーム内容もこんなものかと言うような、低調な内容かな。 ここには、見るべきものがあったけど、... ...続きを見る
マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記
2009/03/15 11:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
3月6日オープン戦♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる