....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ホッ・・・・*^^*

<<   作成日時 : 2009/03/03 22:05   >>

トラックバック 2 / コメント 0



画像



キャンプ中 ちょっとスローな調整に不安やったけど


違和感を感じた膝も どうやら すっきりしたみたい




よかったぁ

ほんまに

よかったぁ



画像



寒の戻りで 冷えてるから


くれぐれも


怪我のないように 調整に励んでください




シモさん

お願いしますね








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安芸キャンプ打ち上げ
今日で2次キャンプも終了。天候に恵まれた宜野座とは打って変わって、寒い安芸キャンプでしたが、けが人を出す事も無く締めくくりました。真弓監督の採点は80点。宜野座キャンプより10点上がりました。投手陣の仕上がりは総じていいようです。安藤は当然として、若手... ...続きを見る
パイプの部屋
2009/03/04 07:20
安芸キャンプ打ち上げ
今日で2次キャンプも終了。 天候に恵まれた宜野座とは打って変わって、寒い安芸キャンプでしたが、けが人を出す事も無く締めくくりました。 ...続きを見る
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガ...
2009/03/04 07:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ホッ・・・・*^^* ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる