....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとかなぁぁ*^^*

<<   作成日時 : 2009/03/21 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
                   今日のシチュー
                    鶏肉と白菜とチンゲン菜のクリームシチュー




4月7日の甲子園開幕試合の先発は


髭武者殿 という報が・・・・




ほんとかな・・・


そうだったらいいな・・・


今シーズンもまた


髭武者殿の先発を狙って


甲子園球場へ通いたいね・・・



  投手ファンは 狙いが肝心


どうか


たくさんの 髭武者殿の先発日に


甲子園球場へ通えますように・・・



画像
                    今日のデザート
                    とりたていちごにプレーンヨーグルトかけ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7日は・・・高らかに六甲颪を歌いましょうぞ。。

それにしても・・・美味しそうなシチューだこと。。
torakotora
2009/03/22 23:13
おはようございます^^

早く甲子園球場へいきたあああい^^



それにしてもね・・・
私は食欲の 春 です・・・
転がった方が早い?なんてことにならないように致しますわ^^//

昨日は広島球場・愉しんでこられましたか!

fusaki
2009/03/23 07:19
ほんとかなぁぁ*^^* ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる