....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS oh〜♪わんだふル♪

<<   作成日時 : 2009/03/24 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



侍JAPAN・優勝おめでとう御座います。


宿敵 韓国に打ち勝って 護り勝って


感無量 



敵もしぶとかったけど


侍戦士達の集中力がまさったね


ベンチの面々も

ブルペンの面々も

そして

怪我をして日本に帰った村田選手も

画像



グランドの選手達と


ひとつになって戦ってたね


oh〜♪わんだふる♪ ^−^




WBC 2連覇 



因縁の米を倒して

5度戦った 韓国を下して



V



また


野球から


感動を貰った


ほんと 感動した


侍Japanの戦士たち


おめでとう


おめでとう



画像



MVPは松坂大輔投手に送られたけど・・・


岩隈投手にも 送って欲しかったね・・・


個人的には・青木さんにも・・・ね 



でも みんなお揃いの優勝メダルが一番嬉しいよね ね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほー。fusakiさん。
旅行から帰ってきました〜♪琵琶湖は寒かったです!
ところで、まだわたしは感動覚めやりません…。
自分でよくあのハラハラした決勝を見られたなぁって思います。
他の先生方は「ああもう、だめ、こんな緊張〜」
と言ってお茶室へ逃げ込む人もいて、でも気持ち分かりますよね〜。わたしら、何度もペナントレース中そんな思いをしてますモンね(爆)。
ホント、精神面鍛えられています。
そう、それは信じるって事なんですけど、だけど時々負けて怒りますけどね(笑)。
心からの幸せと感動をありがとうと、言いたいです。
そしてやっぱり「野球って素晴らしい!」
サク
2009/03/30 09:10
サクさん

おかえりィ〜♪

なんだ!
琵琶湖においでやったのね^^

WBC・こんなに熱くなるなんて
やっぱり
侍達のおかげですね。

さて
「ああもう、だめ、こんな緊張〜」
のペナントレース
あと二日で始まるね♪
ドキドキです^^

「野球って素晴らしい!」
をいっぱい感じさせてもらいましょ

サクさん^^



fusaki
2009/04/01 07:19
oh〜♪わんだふル♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる