....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けたくないんよ!おじさんは・・・

<<   作成日時 : 2009/03/28 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



虎バン スペシャル 下柳 剛 編


ゆーさんが 会社の研修に発つ日 メールをくれた


録画して下さいよ〜♪ って・・・  





シモサンは  どんな時もありのまま


決して 飾らないんだね


カメラが廻っていても いなくても


きっと自分のままなんだ


いつもぶっきらぼうに


でも自分の言葉で喋る





いつのまに  ^^


西宮にも家を構え


愛犬たちを傍におき


勝った日は、勝利のマウンドの報告をもって


家路を急ぐ



家政婦( )^^さんが作り置いてくれた夕食の宴を


ラガーやその子供達と 愉しむシモサン





シモサン独特の哲学がある


世の中でかっこいいと思うこと


それは


死ぬ気で努力して


自分の戦いの場所で 勝利すること以外


は1%未満のような気がする



自分を信じている


生涯現役 と豪語する その言葉は99%本気 のような気がする


なによりも


野球がすきで


生活の中心には  野球があって


投げることが 大好きで


負けることは 大嫌い





単純なことだけれど


自分を信じきる

やり遂げる



   容易いことではない



私は そんな魅力をもつ シモサンに惹かれて止まない





そんな 野獣なおじさんを


私は


いつまでも


どこまでも


応援することを誓います


2009年も


どうぞ頑張って下さいね





画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

負けたくないんよ!おじさんは・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる