....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 悔しい負け

<<   作成日時 : 2009/03/18 22:13   >>

トラックバック 7 / コメント 0

何度も


おなじ相手に 負けるのは悔しい





Japanの投手は ほんとうに頑張ってると思う


崩れていきそうでずるずるいかない


   踏ん張って戦っている


みんな踏ん張って頑張っている



今日は  マー君の気迫漲る ワンポイントのマウンドに感動した

ピンチでも顔色を変えない 涌井投手にも



向かっていく姿勢は 画面を通してもひしひし伝わってくるね


遠く遠く離れた サンディエゴ で


Japanを背負って戦っている





息詰まる投手戦は 堪能した

次は

打撃戦を観たいかも・・・









頑張れ  侍Japn


次は 球児で閉めようよ・・・


画像







(城島捕手の退場は残念だった)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【WBC】 ●日本 1−4 韓國
準決勝進出を賭けての韓國戰。ダル、立上がりに3失點で敗戰。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/03/18 22:28
またもや韓国投手陣を打ち崩せず
もしダルビッシュが打たれるようなことがあるとしたら、立ち上がりを狙われるぐらいだろうな。そんなことを考えてたら、その通りの展開になってしまいました。確かに立ち上がりが悪かったのでしょうが、守備の乱れで更に足を引っ張ったことが悔やまれます。初回に3安打、... ...続きを見る
パイプの部屋
2009/03/18 23:21
またもや韓国投手陣を打ち崩せず
もしダルビッシュが打たれるようなことがあるとしたら、立ち上がりを狙われるぐらいだろうな。 そんなことを考えてたら、その通りの展開になってしまいました。 ...続きを見る
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガ...
2009/03/18 23:22
☆WBC!日本、韓国に敗れる。韓国 4 対 1 日本 ペトコパーク(3/18試合終了)1勝1敗0分
日本 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | -------------------- 韓国 | 3 0 0 | 0 0 0 | 0 1 X | 4 | ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/03/19 00:36
☆WBC!日本、韓国に敗れる。韓国 4 対 1 日本 ペトコパーク(3/18試合終了)1勝1敗0分
日本 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | -------------------- 韓国 | 3 0 0 | 0 0 0 | 0 1 X | 4 | ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/03/19 00:37
いいとこなし。-- WBC 2R 日本vs韓国 ●
……正直な話、韓国戦は食傷気味なんで、あまり書く気が……。 WBCで5試合やって、その内韓国が3試合って、ちょっとどうよ。 それはともかく。 流れ的に、まるで日本のペースになれんまま、焦り・空回りと共に試合が終わった気がしてなりません。... ...続きを見る
Excessive Words
2009/03/19 02:54
WBC第2ラウンド:日本1−4韓国、米国6x−5プエルトリコ
残念な結果となりましたが、次のキューバ戦に勝てばええんや。 一方、米国は9回裏に2点差のビハインドをひっくり返して準決勝進出決定おめでとう! 終わった試合のことをあれこれ言っても仕方ないし、まだ終わったわけでもないし、最終目的は優勝することなので、これらの.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~あさちゃん。...
2009/03/19 06:23
悔しい負け ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる