....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 侍Japanの男達

<<   作成日時 : 2009/03/20 14:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



韓国 “手抜き” 2位  ??


ニュースの見出しにそうあった・・・




韓国の有力紙・中央日報(電子版)は19日、日本時間20日のWBC第2ラウンド1位決定戦で、韓国が“2位狙い”にくる可能性を指摘した。

 1組1位は同23日の準決勝で2組2位の米国と対戦。勝てば連戦で決勝という日程。1組2位ならば、同22日に2組1位のベネズエラ戦。勝てば決勝までに1日あく。

 同紙は韓国代表関係者のコメントとして「2位の方が(決勝で)有利」との見解を紹介。主力選手に休養を与えるなど「全力を尽くさない可能性もある」と伝えた





敵は 手を変え品を変え ご苦労様です




だけど


侍Japanの戦士たちは 


日々苦しみながらも 堂々と私達に戦いを魅せてくれている


タテジマではないけれど


いつの間にか 侍Japanの戦いに魅せられて


引き込まれて


侍戦士達の 勝利のグータッチ を見たいと思い


TV前で 静観している時間が増えた





なんといっても  私の中の MVPは 青木さん

昨日もたくさん打って

今日も バントヒットがきいたねェ〜 ^−^v

画像



それぞれの


『三度もおなじ相手に負けてたまるか!』 精神が


韓国を 6−2 で下したよ


最後のマウンドには 球児がいたね^^



やっぱり 野球は最高やね


虎戦士とは比べられないけど


青木さんも

涌井投手 岩隈投手も


もちろん 松坂大輔投手も素敵です 

すてきです 






さぁ  23日は アメリカ戦 です


松坂投手が先発かな・・・?





頑張れ 侍戦士たち

頑張れ 



今日の 広島vs阪神のオープン戦の練習まではそこにいた

広島の栗原選手が 急遽侍Japanに召集されたみたいです



村田選手の足の怪我・やっぱりひどいのかな


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青木って凄いね!fusakiさん。
もうセンス溢れる戦いぶりにしびれます。
キューバ戦での揺さぶりには心奪われましたモン。
だけど次の村田にとばっちりが行きましたが(笑)。
あれは抗議の意味もあるデッドボールだったような気がします。
やっと別チームとの対戦。
同じ相手と戦かわなければいけないこのシステム、何とかならないでしょうかねぇ?
サク
2009/03/20 16:47
センスって備わってるもので
養えないんですよね〜!!

青木選手にはまでしびれさせて貰いましょ

だけどさ、村田選手の肉離れ・開幕に間に合わないとか。
横浜ダメージ大きいね。。。


今日は
サクさんの大好きな高校野球が開幕しましたね^^
新品の甲子園球場で

私は
4月7日
プロ野球甲子園球場開幕に参戦してきますよ
^^//



fusaki
2009/03/21 18:53
侍Japanの男達 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる