....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対に勝ちたいこのカード★★

<<   作成日時 : 2009/04/11 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2



なんとしても負けたくないこのカード


なのに


また 負けてしまった 


悔しくて 腹立たしい



早く 負の要素を 断ち切らなきゃ いけん!!





先発 能見投手は立ち上がりに攻められたけど


内容は尻上りに良くなって


狩野捕手のリードで


どんどん 三振を獲ったのに


       七回で力尽きた


ここを 踏ん張って欲しかったよ  能見さん ねぇ・・・能見さん!







あ〜ぁ


我 阪神は追加点 1点が欲しい場面では得点ならず


敵 読売は1点欲しい場面で  2得点





今日も 金本さんのバットは大きな一打を放った

タイムリーではないけど

大きな意味のある チーム初ヒット



だけど  負けた


敵地で連敗


悔しすぎる



読売には負けないで!!!


読売には負けないで!!!



絶対 勝ってよね!!!






わたしの  阪神Tigers ......





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレのタイガースでもあるんですが・・・
今日勝たないと、二度と甲子園で応援しません。。
torakotora
URL
2009/04/12 08:53
痛い人仲間^^;ここにもお一人


そんなこと言っても
どんなことになっても
torakotoraさんはやっぱり
虎命
なんですから
応援することはやめられません!

私が保証いたします^^

今日はきっとね・・・

あ〜ぁ シモさんが3人ほどいたらな・・

fusaki
2009/04/12 10:04
絶対に勝ちたいこのカード★★ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる