....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ..............★

<<   作成日時 : 2009/04/15 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2





阪神は ひとつ引き分けは挟むけど 


これで何連敗だろ?



見てられない 野球





欲目ではあるけれど


シモさんは序盤こそ 良くなかったけど 2失点で

そのあとはシモさんらしいピッチングじゃなかったかと思う



7回 何もかもちぐはぐで シモさんも踏ん張れなくて

竜のビックイニングになってしまった





2009年の 阪神 野球に慣れるまで

もう暫らくかかりそうだ


よくも悪くも 岡田野球に慣れ親しんでいたから


真弓阪神 野球 に慣れるまで

時間が必要





リズムが悪いと 負 へ傾く





ここのスタートで頑張らないといけないのは 百も承知


でも


なんか乗っていけないね






金本さんが あんなにど派手に打ち上げてくれた 狼煙



戦いは 始まったばかり


下を向いている場合ではないね





明日から また 


頑張れ 阪神Tigers






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれません。。
タイガース。。
つらい・・・
torakotora
2009/04/16 15:25
鳥様・打ったねツーラン

まだまだ・・・
これからです。

シーズン待ちわびて
始まったばっかりです。

応援今日も頑張ります。

今日は勝ちます、きっと・・・
fusaki
2009/04/16 19:02
..............★ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる