....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 現状を嘆いてもしょうがない

<<   作成日時 : 2009/04/16 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




正捕手を欠いて


岩田投手も久保田投手も離脱



    若手が勢いづいてこない







そんな あれこれ を嘆いても


     毎日 戦いは続いていく




今・戦えるメンバーで 打破 していくほかないのだから



ほら


金本さんは今日も猛打賞・・・


後は見ていない






頑張れ 虎戦士達


   頑張れ 我らの Tigers  



      絶対勝ってね Tigers




         


もしかして 一週間ぶりの 勝利の六項颪かな 


ドラを倒して おめでとう 




鳥様 髭武者登板日にも お願いしますね 


久保投手 移籍 初白星 おめでとうございます 
聖地で勝利の六甲颪は最高でしょ^^


久保投手・・・次こそは白星手に掴んでね  ^^ 応援しています。



9回のマウンド上  久しぶりに球児がいたね
 


もしかして・・・まだホームでしか勝ってないね ^−^;
ほんと、ウチベンケイな虎戦士達^^









明日から  横浜 名古屋 広島と 移動続きの日々ですが


この次 ホームへお帰りの時には 


きっちり貯金を増やしてきてね・・・




がんばれ  がんばれ阪神Tigers









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫、皆戻ってきます。
矢野は日本1の捕手、そんな選手を欠いて、まだ−2。
メンチカツの代わりに桜井使うだけで打線も繋がる。
早く気が付かんかなあ、真弓監督。
CherryBomb (RockerMc...
URL
2009/04/16 21:25
CherryBombさん
いつも有難う御座います。

桜井選手がファウボールを選んで
そして打点に繋がって・・・
ほんと良かったですね。


戦線離脱組も
きっちり自分にOKを出して
はやく帰ってきて欲しいです。

fusaki
2009/04/16 21:35
確か、あー見えて勝ちがアッチソンに付いてた模様(笑)
ゆー
2009/04/17 15:55
ゆーさん
久保投手に勝ちがついて欲しかったよ!
(笑)
fusaki
2009/04/17 19:06
現状を嘆いてもしょうがない ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる