....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 三浦さん、今日は打たせていただきます。

<<   作成日時 : 2009/04/17 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2




今日もまた


金本さんのスリーランで先制よ 



すごいね ^−^  すごいねェ〜 金本さん




それに矢野さんの留守を預かる 狩野さん


ほんっと よく打ちますねェ〜 ^−^





VS 誇りをもって横浜のユニフォームをお選びになった三浦投手に



我らが阪神Tigers  今日は勝ちましょね 



    あ〜ぁ  ハマスタは 今日も  


               寒そう〜




とりあえず 試合成立までもってね・・このまま・・・  


安藤さんナイスピッチングやしね


白星 掴めます様に・・・




画像





途中から 雨も上がって


桧山さんも 打点をあげて


今日は気持ちよく、ベースターズに勝ちました 




もちろん   今日もヒーローは金本さん


『うしろのあらいさんがしっかりしないので、責任を感じてやってます!』

とのこと



新井さん がんばれ  ガンバレ   新井さん  




それから  守護神U の江草さん・・・ナイスクローズ  

画像


私はあなたのピッチングも大好きです ^−^
思いっきりがいい・・・

いい時も ファーボールのときも


今年もビシバシ投げてよね ^−^v


アッと言う間に三者三振  あっぱれ♪







やっと連勝 おめでとう


テンションあげて 明日もがんばろうTigers







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらいさん…あらい大先生、ほんま頑張って欲しいですね!ところでアニキの「あらい」の発音の仕方が好きです(笑)

今日も連勝と行きたいですね!
リー
2009/04/18 11:23
リーさん、おはよう^^
虎党の願いが叶って、連勝したね!

アニキ アニキ アニキです^^

わたしも あらい大先生の 
『あらい』面白いな・・・って聞いてました。

アニキのヒーローインタビューは
センスがあります^^
ほんといつも面白くて・・・

さぁ・・横浜戦・生を抜かず
サンタテがいいですね〜
fusaki
2009/04/19 10:00
三浦さん、今日は打たせていただきます。 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる