....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年ぶりのマスカットのマウンドで

<<   作成日時 : 2009/04/28 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


シモさんは好投を続けている



新井さんのタイムリーで 援護をもらって



5回  無失点・・・



狩野捕手とのコンビももう何回目だろう・・・


前回は打線の援護がなくて勝てなかったけど・・・


それでも


たくさん 会話をして アイコンタクトを読んで


       なかなかよ  ^−^






シモさんは パ・リーグ出身者だけど


打席で ボーっと 立ってはいない


ブンブン バットを振る


決してかっこいいスイングではないけどね


気持ちを出して ブンブン振る


マウンドでも


バッターボックスでも 戦うシモさん


今日も らしいピッチング


倉敷マスカットスタジアムでの5年ぶりのマウンドだって


かっこいいばい


6回 ランナー背負って  がんばれシモさん


1点返された


踏ん張れ  シモさん


がんばれ  シモさん


フレッ フレッ シモさん



がんばれ  ガンバレ  シモさん









 









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

5年ぶりのマスカットのマウンドで ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる