....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS あらいさ〜ん、あさいさん、さくらいさぁ〜〜ん

<<   作成日時 : 2009/04/28 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6


6回 シモさんが打たれて逆転を許した後も


すぐに 同点に追いついてくれて



今日も 江草さんは ビシュバシッ  かっこいい 



ラッキーセブンの攻撃も


ワッショイ ワッショイ あらいさ〜ん


あさいさん


さくらいさぁ〜〜〜ん 





今期最後のプロ野球開催の地


私の家族が暮らす地で


ワッショイ虎野球  どか〜んと打ち上げましょ


勝利の 六甲颪 






画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり新井大選手ですわ。
CherryBomb (RockerMc...
URL
2009/04/28 21:17
ほんとに・・

待って、待って
男・あらいさんの大活躍や〜♪

勝って明日は甲子園♪♪
fusaki
2009/04/28 21:34
明日から甲子園で連勝期待ですね。新井選手は復活でありましょうか?大きいやつを甲子園でお願いしたいところです。下さん、惜しかったですね。しかし、仲間が同点に追いついてくれて、下さん流石にツキがあるんじゃないでしょうか。降板後の姿がテレビに映っておりましたが、笑顔でしたので嬉しかったです。
追伸・コメントありがとうございました。
ウフフマン
2009/04/29 00:27
久しぶりの甲子園。。
お立ち台に上ってもらいましょうよ。。
あらいさ〜ん。。

六甲颪歌いましょうね。。
torakotora
2009/04/29 08:38
ウフフマン様
おはよう御座います。

ハイタッチのシモさんも笑顔でした。
^−^v

3連勝で祝い事に華を添えてもらいましょね。
今日は甲子園でしっかり応援してきます♪
fusaki
2009/04/29 08:52
torakotoraさん
昨日は新幹線の時間が迫っていたのか?お立ち台カット><


今日こそは
甲子園で
バックスクリーンに
誰の顔が大写しになるか
楽しみです^^

晴れてよかった・・・
fusaki
2009/04/29 08:54
あらいさ〜ん、あさいさん、さくらいさぁ〜〜ん ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる