....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 久ぶりの・・・聖地♪♪☆

<<   作成日時 : 2009/04/29 09:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2


画像

出かける場所は聖地


何故か



いつもワクワクする



もう 数え切れないほど(torakotoraさんには叶わないけど)通っていても



あきることのない場所

なぜかな・・・

甲子園球場はいつも私を高揚させてくださる




そこにはいつも ドラマを期待して


いろんな気持ちをもたせてもらって


いろんな風景 魅せてもらう






久しぶりの出陣は 快晴で嬉しや・・・



今期は 久保投手にご縁がありそうです


なら


一生懸命 応援させて頂きましょう



江草さんのスカッとするマウンドも観たいなぁ・・・



がんばれ  阪神Tigers・・・ 





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の先発は久保投手と安藤投手が入れ替わったはずでは?
新聞各紙の先発予想は安藤投手でしたよ。
まぁあくまでも予想の域ですが。
通りすがり
2009/04/29 13:05
通りすがりさん

正解でした・・・
fusaki
2009/04/29 22:43
久ぶりの・・・聖地♪♪☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる