....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS もってるね・・・金本さん^^

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像



ハピバースデイ 


チーム 初打点をあげ


自身の シーズン1号ソロを放った 鉄人


魅せてくれます  金本さん


やってくれます  金本さん

画像


ほんまに 頼もしい アニキです 


今シーズンは 自身・納得のコンディションで 戦えることが


なにより うれしいねぇ〜


このシーズンも  導いて 引張って  


魅せて下さいね


タテジマ 金本知憲さんの戦いを・・・・






そして 関本選手が 開幕スターティングメンバーに名を連ねて

    嬉しい  


きっとtorakotoraさんは 美味しい 現地で呑み過ぎてるかも^^



ポジション争いが熾烈な中


2番 ファースト 関本健太郎


チーム初HRは スリーラン 


よかったね・・・


今シーズンも  頑張って・・・



イチロースタイル・・・なかなかよ ^^鳥様

赤星さんの首の調子も悪くなさそうで ^^

ガッツ平野さんも健在で・・・



男 新井さんにもヒットが出たし ^^v






ジェフも球児も  定位置で ^^





安藤&狩野 バッテリー・・・  白星発進 おめでとう御座います 






とうとう  開幕です   



2009年も 虎戦士達の熱い戦いを


しっかり応援したいと思います。


勝利の六甲颪で  よーーーい  どん ^^



画像




猛虎の要・矢野さんも はやく、早く返ってきて下さいね・・・


下さんの おもりも しっかりしてもらわないといけないから・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、アニキは何か凄いものをもってますねえ。不思議であります。開幕は不安だらけでありましたが、安藤も2失点だけで好投。嬉しい結果でありましした。3連勝を期待ですが。(笑)
ウフフマン
2009/04/03 22:11
ナイスゲームでした!

思わずあの島野さんのゲームを思い出しましたよ!これぞ4番の働き、アニキはホンマ頼もしい!

鳥谷選手のストッキング、オレも賛成です!締まって見えますね。

幸先良いスタートの2009年シーズン、果たしてどんなシーズンになるやら…てな訳で、今年もよろしくお願いしますm(__)m
リー
2009/04/03 22:41
こんばんは!
今年もアニキは、やっぱりアニキです!
ここぞのときのパワーは健在でした。
あと、鳥谷の打席での雰囲気が、
ちょっと変わってきました。
貫禄つきましたねえ!!
RED☆
URL
2009/04/03 23:29
セッキーの3点打は期待してなかったんだが・・・
やっちゃいました。。
ビールこぼすほうが多かったみたい
torakotora
URL
2009/04/03 23:53
ウフフマン様
シーズン一番のコメント有難うございます。


リーさん
開幕試合参戦・白星掴んでおめでとうございます。


RED☆さん
初めまして・・・
シーズン中・どうぞ宜しくお願い致します。


torakotoraさん
また今シーズンも甲子園球場で
勝利の六甲颪♪いっぱい唄いましょうね。



今日は雨も上がったし・・・
すっきり勝ってもらいたいですね。


fusaki
2009/04/05 10:27
もってるね・・・金本さん^^ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる