....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 月間MVPは

<<   作成日時 : 2009/04/30 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

江草さん&セッキーで 
お願いします。



今日もナイスリリーフな 江草さん


ベビーフェイスで ポーカーフェイス


だけど 動じないど根性の持ち主


   広島訛りで話すんです



画像




セッキーは波がなく


しっかりお仕事をしています


天理高校出身 関本健太郎


タテジマで ずっと活躍してください


セッキー 7回満塁 ここで決めてぇ・・・打ってぇ・・・


   ドンマイ


残念ながらピッチャーファンの私は宜野座でもピッチャー陣を追いかけるので

セッキーの写真が・・・ない!!!残念





なら、9回2アウト3塁から  セッキー打ったぁ・・・同点


鳥様も繋いで・・・


2アウト 1・3塁



ここで


バッターBOXには   アニキ金本さん


     さぁ


ホーム甲子園球場で 歓喜のサヨナラを・・・


サヨナラ勝ちでお願いします♪



打ってぇ・・・金本さ〜ん


やったぁ

打ったぁ

勝ったぁ・・・・^0^




サヨナラ勝ちィ〜☆


最高です ♪♪




4月 30打点を揚げた


金本さん



『どうも・こうも・・・気持ちで打った』


あなたは やっぱり鉄人です 


『甲子園でのジャイアンツ戦・なんとしても倒したいです!!!』


是非とも

お願い致します。






今日はtorakotoraさん・・・


このサヨナラ劇・・センター上段で見たんでしょう?@@?ネ?


あなたのセッキーが またやりましたもんね^^


おめでとうございま〜す♪















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バッターの月間MVPはやっぱりアニキでしょう。
月間三冠王ですもん。
江草は本当に良かったですね。
今までなら久保田がやる仕事を久保田以上にこなしてます。
1億円プレーヤーだってことがばれたセッキーは来月また頑張ってもらいましょう。
なれないファーストにいって戸惑っているところでしょうがどこでも守れるセッキーは虎に無くてはならない戦力です。
守備のMVPってことでお願いします。
CherryBomb (RockerMc...
URL
2009/04/30 22:13
どーなることかと思いましたが、さすがアニキでしたね☆
ホッとしました(笑)。くるべきところで打順が回ってきて、結果を残すなんてしびれますよね〜!
良かった!!
サク
2009/04/30 23:16
月間MVPはあくまでも私の主観ですのでお許しを・・

^−^

でも勝ってよかった・・・
これで5割にもどってジャィを迎え撃てます


ジャイに勝ってこそですから。

アニキもヒーローインタビューで
必ず倒すと・・・言ってくれました。

がんばってもらいましょ。

fusaki
2009/05/01 07:22
サクさん
昨日は甲子園開幕試合依頼の大興奮やったかも。

サヨナラはホームでの特権

やっぱり甲子園はええね^^

またサクさんとも一緒に行きたいです♪


こんな熱い試合観に・・・

fusaki
2009/05/01 07:25
え〜え〜見てましたとも。。\(^o^)/
バックスクリーン真横で。。

セッキーのタオル、買った甲斐がありましたよ。。
明日は、きっと!!
torakotora
URL
2009/05/01 22:28
わ〜ん(TmT)嬉しいよ〜!!
fusakiさん、私もfusakiさんと観戦したいよ!!だってむちゃくちゃ面白いんやモン(爆)。
わたし、ゲームより「fusakiさん観察」してしまいそうです♪
私たち、サヨナラゲームだったらあまりの嬉しさに気を失うかもしれませんね。もしも万が一負けたら、また「そこへ一列に並んで!」って叫びましょう〜(笑)。
サク
2009/05/01 22:42
torakotoraさん
昨日のお返しをきっちり
お願いしましょ。

Mr,ジェンにがんばってもらいましょ。
fusaki
2009/05/03 18:23
サクさん!!!
出来るなら
是非
いつか
読売戦にご一緒しましょ!

絶対に倒したい読売戦に!


サクさん☆

愉しみにしてますからね〜
fusaki
2009/05/03 18:25
月間MVPは ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる