....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生・阪神甲子園球場へ・・・

<<   作成日時 : 2009/04/06 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像




シーズンと共に


生まれ変わった 甲子園球場に逢いにゆく日を


                     待ちわびて





10代の頃 初めて出会った 甲子園球場が


2009年 どんな風に生まれ変わったのか




門をくぐりぬけて


階段をあがって・・・上がって・・・


目の前に


綺麗な 阪神園芸さんの自慢の  黒土と天然芝


屋根のない


光いっぱいの スタジアム



まずは


360度見渡して


空気をいっぱい吸い込んで


『 ・・・・・・ 』 




どんな風景を魅せてくれるかなぁ・・・


あ〜  早く 明日にならないかなぁ・・・




もちろん 開門ダッシュです ♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日行かはるんですね(*^_^*)

頑張ってください☆雨で潰れない限り私は、下ユニ&下バックで行ってきます☆

今日は頑張ってください(^^)/
ゆー
2009/04/07 13:04
今日はいい天気で良かったですね!

好ゲームとなりますように!
リー
2009/04/07 13:25
途中で帰ってないでしょうね。
終わってみれば最高のゲーム。
こんな試合を参戦できて羨ましいです。
CherryBomb (RockerMc...
URL
2009/04/07 22:01
ゆーさん

もう大絶叫でしたぁ・・・

幸せです^^v

ゆーさんも

いい試合に参戦してね
シモさんを絶対に勝たせてね・・・

fusaki
2009/04/07 23:56
リーさん

今日はもうくたくたのはずなのに・・・

すっごい幸せです♪

アニキのヒーローインタビューも
甲子園開幕に相応しい・・

なんてラッキーな夜 ^−^v
fusaki
2009/04/07 23:58
CherryBombさん
残念ながら私の辞書には途中退場はないのです。

ロッテにボロ負けの日も
私は虎戦士と最後まで戦いました。

もちろん今日も・・・^^

帰った人・・・残念でしたね。

この興奮・味わえなくて^^


fusaki
2009/04/07 23:59
新生・阪神甲子園球場へ・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる