....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日に続き・・・♪♪♪

<<   作成日時 : 2009/04/08 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今日もまた


アニキのバットが止まらない


すごいことになっている・・・


今日も甲子園は ノリノリでしょう・・・いいなぁ



新井さんにも 初HR がでたぁ・・・




今日は 髭武者殿の開幕日



出来たら 参戦したかったけど


TV前から 応援しています


恋女房 矢野さんが不在の中 狩野捕手のリードにもあまり首も振らず


       投げている


調子はそんなに良くなさそうだけど


良くないなりに凌ぐのが シモさん


どうか頑張って まずはひとつ 白星掴んでください


ベテラン・シモさんの球を受けながら 


狩野捕手ももっともっと成長していってくれることでしょう


呼吸を合わせて 頑張れシモさん


野手の方の援護をみかたに・・・


頑張れ シモさん 




画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

昨日に続き・・・♪♪♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる