....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 日替わりご褒美♪♪♪

<<   作成日時 : 2009/04/08 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


シーズン始まって 数日・・・


アニキ・金本さん&髭武者・シモさん のお立ち台やって・・・


   
            アラフォーコンビ



お立ち台でも  ボケてつっこんで・・・息ピッタシ ^−^


もちろん録画ばっちり  ^−^


シモさんは 頑張った狩野捕手も労って・・・


『狩野のおかげ・・・』 とさらりと言う ^−^






それにしても


アニキ 金本さんっていうお人は・・・


毎日 毎日 虎党を 幸せにしてくれる・・・


シモサンにも シーズン開幕の大切な一勝を導いて下さって ほんと

『すごいなぁぁ・・・』  ^−^


        感謝致します   





やっぱり甲子園球場は盛り上がるねェ・・・





おめでとう シモさん


うれしかぁぁ ^−^v






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう・・・
何にも云うことありません。。

もうお立ち台は上がらないと言ってたけど、矢野ちゃん復帰して、シモ&矢野コンビの時は上がるんでしょうね。。

やっぱり・・・聖地です。。
torakotora
2009/04/08 22:17
本当に・・何も言うことなしですね。下さん良かったですねえ!!!!!!!!!!!!しかし、アニキの持っている何かは凄いです。リニューアルの効果なのか、アニキ自身の何かでしょうか。不思議です。
ウフフマン
2009/04/08 22:41
凄すぎる41歳とちょっと年下40歳。
CherryBomb (RockerMc...
URL
2009/04/08 23:47
torakotoraさん
開幕参戦・全勝おめでとう御座います。

なんか嬉しすぎてこんなに早く目が覚めてしまった。。
^^

そう
甲子園は最高です!!!
(ちょっと眩しすぎるけど)

こうなったらサンタテといきたいですね。

fusaki
2009/04/09 05:41
ウフフマン様
おはよう御座います^^

阪神が誇る・これがベテランの味
^−^

神がかってますね・・
アニキは

野球に対する想いが
きっと金本さんにすごい力をくれるのでしょう

今シーズンは始りから嬉しすぎです♪

fusaki
2009/04/09 05:44
CherryBombさん
おはようございます。

甲子園球場はもう優勝したかのような盛り上がりでしょう。

これからも41歳&40歳&矢野さんで
Tigersを引張っていってもらいましょ。

fusaki
2009/04/09 05:46
日替わりご褒美♪♪♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる