....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝統の一戦の幕開けは・・・★

<<   作成日時 : 2009/04/10 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

阪神  安藤   読売  内海


のエース対決




敵地 東京ドームに乗り込んでの伝統の一戦が幕を開けた






アニキ金本さんは 後ろは見ていない


2009年 このシーズンにかける思いを

金本さんのバットが物語っている


『東の球団にはいかない』 とFAの時言ったそうな・・・




読売を倒して 一等賞になる


アニキ金本さんにも そんな思いがあるのかな




今日もTigersの先制点は金本さんのツーランHR


昨年・打てなくて苦しんだ 内海投手から奪った2点


  『みんな 俺に続け!追い越してみろ!』


金本さんの背中が そう言ってるよう




41歳のアニキに おんぶにだっこ はいけんでしょう!!!



みんなで勝とうよ  Tigers 


頑張れ  阪神Tigers






フェアーな金本さんは 西の虎党にも


東の虎党にも


同じように  1試合 三打席連続HR を放って魅せてくれたけど





ジャイなんかに  ゲームで負けたら いかんぜよ!




金本さんの 勝利に対する執着をひしひし感じる試合だった



敵地でこのままずるずる連敗はやめてね・・・



明日は勝とうね  Tigers


絶対勝とうね   Tigers





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日はノーミン、明後日は福原、、、
ちょっとヤバ過ぎ
CherryBomb (RockerMc...
URL
2009/04/10 21:38
読売・倒せ〜oh

fusaki
2009/04/10 22:24
こんばんわ!東京ドームですし、読売側のホームランが乱れ飛ぶかなと思ってましたが、アニキの3連発がねえ。しかし、確かに一人では勝てませんねえ。勝てた試合を逃しました。しかし、明日は勝てええええ〜〜!!ですね。
ウフフマン
2009/04/10 22:44
ウフフマン様

勝てばスポーツニュースはしご☆

でも負けたらニュースもねェ・★


明日はアニキのオーラが皆に伝染しますように・・・

fusaki
2009/04/10 23:02
伝統の一戦の幕開けは・・・★ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる