....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 球団・HR7000本め・・・

<<   作成日時 : 2009/05/12 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 10



打ったのは やっぱりアニキ 金本さん 




金本さんの一振りで



とうとう 息詰まる投手戦に決着がついた・・・





シモさんの気迫のこもったピッチングが

9回のマウンドを護り続けたシモさんのピッチングが


  サヨナラ試合に導いた・・・






ここで打つ金本さんも 流石です





このアラフォーコンビの勝利の抱擁は最高だね!!!






お立ち台は    金本さん一人だ・・・


何故?シモさんも一緒じゃないの???






でも


やっぱり シモさんの戦う背中が 金本さんにサヨナラHRを打たせたんだ


嬉しい  嬉しい   





金本さん  ありがとう ほんまに有難う 


そして


シモさん  3勝目 完投・完封 おめでとう


やっぱり あなたはすごいです 






I  LOVE  シモさん





画像










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アニキとシモやん激しい抱擁。
当然シモやんもヒーローインタビューは呼ばれたでしょう。
シモやん逃げましたな。
CherryBomb (RockerMc...
URL
2009/05/12 21:34
ええ、逃げましたね^^;
そういう逃げ足は速いです。
シモさん・・・

でも
勝利の女神様がシモさんに見方してくれたから
勝ち☆を掴ませてくれたから

お立ち台は見逃してあげて下さい。

^^♪
fusaki
2009/05/12 21:56
下さん、最高でしたね。流石!ひげ武者の戦いでありました。やはり、その力がアニキのさよならホームランを引き出したのだと思います。
おめでとうございます!!!!!!!!!!
ウフフマン
2009/05/12 22:05
ウフフマン様・・・
そうでしょ!そうでしょ!
髭武者・シモさんは40歳を迎えて
尚・私を魅せ続けて下さいます
^^

有難う御座います^0^

幸せでございます*^^*

fusaki
2009/05/12 22:09
fusakiさん
感激でっす。。二人のハグに。。
現地では、遠すぎて何をしているのかは分からなかったんですが、TV観て、おお〜〜って。。

シモさん大好きfusakiさん。。
オメデトウでっす。。\(^o^)/
次は・・・27あたりかも。。
torakotora
2009/05/12 23:11
torakotoraさん・・
やっぱり甲子園はいいですね。
昨日のシモさんの好投は
アッパレ♪♪ですね。

私の愛するお方は素晴らしいでしょ


27日西武戦ですね・・・
私も参戦するから・・・
そうだと嬉しいなぁ
fusaki
2009/05/13 07:00
またまたサヨナラ勝ちを見てきてまいました!

髭武者さんナイスピッチングでした。

金本さんも、もうマンガみたいですわ!

けど、昨日は髭武者さんの日やったっすよね!
かいちょう
URL
2009/05/13 10:48
かいちょう
^−^またええ日に甲子園やったね。

かいちょうも
髭武者・シモさんに縁があるよね〜♪

金本さんのもってるものはすごいけど

シモさんの好投も光ってるよね^^

fusaki
2009/05/13 11:36
金本さんって本当に無敵だと思います!
まじあたし昔から金本さん好きやけど、
阪神におることがやっぱお似合いや。
姫智嘉
2009/07/05 15:19
姫智嘉さん
私もそう思います。

初めから阪神にいた選手のような気がします。

この先も現役である限り
タテジマをお召になられるでしょう。

この人の背中にいつも甲子園のレフトから
羨望の眼差しを送っている私です。
fusaki
2009/07/05 21:49
球団・HR7000本め・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる