....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 急遽・聖地参戦です・・・♪

<<   作成日時 : 2009/05/14 08:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2


今日は


2007年から一緒に参戦させてもらってるシモさん大好きな ゆーさんに


『参戦しましょう・・・』って誘ってもらって



2009年 無事社会人になられたゆーさんと一緒の初めての公式戦



若いのに ものすごく野球をよく知っていて・・・


若いのに おじさんフェチ? ^−^;  で・・・


若いのに しっかりしたお嬢さんと





今日は 新生甲子園初の 1アルから


虎戦士達に


愛を込めて エールを送ってきましょう




 でよかった・・・




今日の先発は  エース安藤さんかな。

画像
             (宜野座で貰ったあんどぅさんのサインだよ〜〜!)






じゃあ その 『あんちゃん』 に


頑張って 試合つくってもらいましょ


そして  ガンガン援護射撃してもらいましょ





頑張れ 阪神Tigers



画像

       とりあえず、モーニングサラダ食べよ 







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は頑張りましょうね(*^_^*)

まぁ年上フェチは治らないんで(治す気もなくて(笑))、放置です(笑)
ゆー
2009/05/14 11:58
ゆーさん
今日も野球日和やね・・・

年上って範囲じゃぁないよね?
ゆーさんの場合
だってシモさんは2倍二倍やもん。
今日は浅井さん・出たらいいね。

じゃあまたあとでね
fusaki
2009/05/14 12:55
急遽・聖地参戦です・・・♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる