....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 快勝☆♪

<<   作成日時 : 2009/05/14 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日は 快勝


甲子園はお祭り騒ぎで ワッショイ





甲子園

入場時には サンスポの号外が配られ




試合開始前

月間最優秀選手賞の表彰があって




そのお方は もちろん 江草さんまちがいない!
画像










安藤さんは 9回 アガッテしまったのか完封を逃した・・・


『あんどぅさん・・・』 もったいない


けど

今日は見方がどんどん援護をしてくれたから


快勝で気持ちよかったね。


画像


私達も ゆっくり甲子園を愉しんだよ ^−^





ゆーさんは・呑んで・呑んで・また呑んで^^


『だってシモさん先発日はドキドキで呑めへんもん!』って




まだまだ陽が落ちたら 寒い甲子園


でも 今日は勝利の六項颪をたっぷり唱って

虎戦士のヒッティングマーチも全部 唱って


ライトスタンドの演奏がやむまで 1アルに陣取ってたよ

画像



新井さんに タイムリー

画像


広大 猛打賞

画像



そして 鳥様にもHRがやっとでた^^

画像


ライトスタンドに吸い込まれていったね・・・よかったね。

画像







たまには 楽〜に 野球を愉しみたい


今日は そんな日 ^−^v


嬉しかったなぁ・・・


ゆうーさん 誘ってくれて有難う


また行こうね・・・





こちらの駅につく頃


『よかったね〜』って 今日はお仕事&お付き合いで参戦できなかった


torakotoraさんから  が飛んできた^^


ほんっと よかった・・・


3位だじぇい 







明日は お仕事お仕事・・・頑張ろう


 に浸かって休みましょ・・・


皆様 おやすみなさ〜〜い







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
快勝おめでとうございます!今日も結果しか知らなかったんですが(泣)、ええ試合だったみたいで良かったです。

実は予約の段階では、今日のレフトスタンド取ってたんです…資金難で泣く泣く今日のは引き換え断念したんですが、もしかしたら甲子園でお会い出来てたかもしれませんね!

江草投手、ようやく脚光をあびつつあるみたいで…4月はホンマによく頑張ってたと思います!

のんびり野球観たいですわ〜頼むから5月24日は雨降らんといて欲しいm(__)m
リー
2009/05/15 01:11
良い試合を観戦されました。
私も聖地観戦したいんですけれど、やっぱり泊り込みで行かないといけません。
どこかで休みとって聖地観戦10連荘位したいな。
CherryBomb (RockerMc...
URL
2009/05/15 06:47
リーさん、おはよう

なんだ、そうやったの?
じゃあきっとご挨拶くらいはできたのにね。
でも、きっとまた機会はあるでしょう。
^−^

江草さん
もっと、お給料上げてもらわないとね。

私は次は27日西武戦・・・

お互いいい試合参戦になりますように。。

お仕事頑張って・・・
ライブも頑張って・・・
fusaki
2009/05/15 07:06
CherryBombさん、おはよう御座います。

そうですね・・・
私は状況さえ許せば
気軽に甲子園に行けるこの環境に感謝しないといけませんね。。

地方からは
しっかり予定をたてないと・・・
なかなかね

でも機会がきましたら
どうぞ聖地参戦を楽しめます様に
^−^

fusaki
2009/05/15 07:12
お!今日は楽々気楽に楽しめるねぇ〜☆
なんて思って見てましたよfusakiさん!
行ってたんですね〜(笑)。
ほんとにこういう日があっていいですよね♪
これも野球の神様からfusakiさんへのプレゼントかもしれませんよ〜
(^-^ )。
サク
2009/05/17 19:49
サクさん
昨年はち〜んとした参戦が多かったから
嬉しい

けど
ヤクルトにサンタテくらってしまった。
orz


みんな填まってく
負の胸中へ・・・やだな。

あ〜
暗い・暗い><。


来週から交流戦
サクさんと西武戦ご一緒してからもう一年

次は、27日の西武線に参戦します。
どうか、虎戦士達の覇気が早く回復しますように。

fusaki
2009/05/17 21:11
快勝☆♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる