....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 料理も楽し ^^

<<   作成日時 : 2009/05/15 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



オリーブオイルでカリカリに焼いた鶏肉と


春ならではの 新じゃが 新玉葱  だいこん  ビーンズ  春キャベツを


ココット鍋 (私のはル・クルーゼではないほう) で煮込むだけ



調味料は 塩とブイヨンだけ・・・



ココット鍋が 魔法のように 美味しく仕上げてくれるから


一生もののこの ココット鍋も 私の宝物






虎がいい戦いをすると 料理もまた 楽し ^^


今日は能見投手が ヤクルト打線をビシっバシッ 料理しています


どうか


援護をお願いします ^^



画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ココット鍋って何か凄い鍋なんですか?
家の母ちゃんは絶対知らないよなあ。
ところでノーミン、きっちりヤクルトを料理しましたが、それ以上に高田監督に虎打線が料理されました。
普通誰か一人くらいこける投手がいそうなのに、全く歯が立ちませんでした。

ノーミン、可哀想。
CherryBomb (RockerMc...
URL
2009/05/16 06:49
CherryBombさん
おはようございます。

『ココット鍋』^^
鋳鉄で作られた
蒸気の漏れない
素材を鍋の中に密封して
おいしく仕上げてくれる
『ココット鍋』です^^

お鍋の蓋がかなり重いのがたまにキズですが
オーブンにもそのまま入れられるお鍋です。

昨日の試合もまた
打てません・・・

能見さん
充分・試合つくったけど

2失点
でも3安打・・・じゃ
勝てないですね。

昨日の能見投手は闘魂やったのに
本当に悔しいでしょう。

fusaki
2009/05/16 07:32
料理も楽し ^^ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる