....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS うつむかないで

<<   作成日時 : 2009/05/17 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0



『ふざけるな!』



    って  ふざけてなんかない。



『恥を知れ〜!』



    って  なに?






どうしてそんなことを言うんだろう




打てない人は


毎日 早出特打ち練習で 汗をながして頑張っている


それでも調子は上がってこない


兆しがみえても


トントン拍子には 上がってこない


打てない


勝てない日々は続いている


フラストレーションも溜まるでしょう






けど


選手達はいろんな気持ちの中で


自分と戦いながら


勝つために 努力をしている



いまはその努力も報われては ないけど




『プロなら 努力はいらない 勝てばいい !! 』




そういうことなんだろうけど


だけど


誰もふざけてはいないし


 恥じることもない




お願い  虎戦士  うつむかないで


頑張って  顔を上げて戦って


球場に聞こえる 暴言はいつもグランドの中に刺さってる


どんな思いで受け止めてるだろう





いろんなことに負けたりしないで


今日も頑張れ Tigers


頑張れ  阪神Tigers



画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

うつむかないで ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる