....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS いい女房だよ、狩野さん・・・

<<   作成日時 : 2009/05/20 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


交流戦


今日も ソフトバンク戦  



シモさんは 四死球が多いものの 粘って粘って 投げていた




だけど


ホームが 遠くて 遠くて 遠くて 遠くて


今日も 誰もホームを踏めないの??? ムード漂う中


1失点の シモさんに  


いい女房 狩野さんが・・・


狩野さんが  意地のソロホームランで 同点にしてくれた


2009年 開幕からずっとシモさんとバッテリーを組んで


シモさんに 学び  

シモさんを 宥め

シモさんと共に戦ってきた 恋女房 狩野さん




折角 同点にしてもらったのに

シモさんはピリッとせずまたランナーを残して

7回 投球数が104となって・・・

マウンドを  ウイリアムスに譲った


ウイリアムスはまた1失点




シモさんが背負ったランナーやから

また 自分のせい とシモさんはそう言うでしょうね





1  vs   2  とまたビハインド・・・


ホームが遠い今の虎には 重い重い1失点 と思ったら



また今日も


9回土壇場で  追いついた


狩野さんの  ピッチャー返しのゴロで・・・



これで 粘った シモさんの黒星が消えた

さすが 女房だね  ご主人様のピンチを2度 救って下さいました

ありがとう  狩野さん



ベンチに戻った狩野さんに シモさんは笑顔で何か話してた

きっと二人の間で 絆が育くまれているんだなぁ




さぁ・・・

なら

この試合


絶対 白星掴みましょ・・・


皆で 白星掴みましょ・・・



今日も延長戦だけど

ブラウン管の中のゲームなら

あとなん時間でも応援できるから



そこが甲子園球場なら

最終電車がでるまでに

決着つけて欲しいけど





ホークスも 我 Tigersも  ホームが遠い

けど

今日は勝ちましょ・・・絶対に


金本さんは 打てない時は盗塁よ ♪

そのファイトに みんな続いて・・・


か ち ま し ょ う 



頑張れ 阪神Tigers

今日は 勝ちましょTigers





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サヨナラ負けやって・・・


なによ


fusaki
2009/05/20 21:56
シモやん頑張りました。
狩野も頑張りました。
広大も林ちゃんも頑張りました。
後はベンチです。
CherryBomb (RockerMc...
URL
2009/05/21 06:20
CherryBombさん・・
こんばんわ。

今日は虎戦士にも虎党にも
いい気分転換となりますように・・・

明日から
またみんな頑張れますように。
fusaki
2009/05/21 20:41
いい女房だよ、狩野さん・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる