....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変らず虎のチケットは・・

<<   作成日時 : 2009/05/21 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



殆ど完売だね・・・



ふと思いついて チケット買って球場へ行けないのが 虎党は辛いね



だけど 私には あしなが虎キチオジさん の友がいるから



ふと思いついて阪神公式サイトでチェックして


         チケット完売の日も


『チケット余ってッませんか??〜』って電波を飛ばしたら



運良く  『余ってるよ〜♪』 って電波が返って来たときは





チケット取れなくて困ってる方  一度訪ねてみられてはいかが??


余っていたら 定価で分けて下さいますわ  

振り込んだら  チケを送ってくれると思います。

        
    http://torakotora.at.webry.info/

         

サンデイのチケットも余ってたりするから


もちろん余ってない日も あるでしょうけど・・・


レフト年間指定席 ♪♪  赤星さんの背中が近いです ☆






かく言う 私もまた 今日さっそく 分けてもらいました ^−^


交流戦  オリックス戦で〜〜〜す♪♪



ありがと〜〜〜〜m(_ _)m



いつも感謝しておりまっす!!!



ちなみにtorakotoraさんはダフ屋のおじさんではありません


とても 虎キチな ジェントルマン です♪♪♪


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも恩恵を受けていますね(笑)。
本当にありがとうございますミ★。 
fusakiさん、torakotoraさん…。
サク
2009/05/23 18:25
サクさん
やっと連敗脱出ですね^^ホッ

サクさん
torakotoraさんはね
虎を想うものには優しいのであります!

きっと虎を想う人たちの輪が広がっていくのが嬉しいのですね。

fusaki
2009/05/23 19:22
相変らず虎のチケットは・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる